• ベストアンサー

曲名・アーティスト教えてください。

こんにちは。 最近有線で流れてる、「・・・愛してるってうまく言えない・・・」というようなサビが流れている曲名が知りたいです。男性歌手のソロでした。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 佐藤竹善さんの「今日も君に恋をした」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.barks.jp/watch/?id=1000008674 歌詞は↓こちらです。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%8D%A1%93%FA%82%E0%8C%4E%82%C9%97%F6%82%F0%82%B5%82%BD&b=&n=ed6c9da608168d749c2532450790be3f%2F33998 もし、違っていたらすみませんm(__)m

kabenimimiari
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そう、この曲です~(^^) ずっと気になっていたのでとてもうれしいです。これですっきりしました。 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    さいきん有線で流れている曲で、女性歌手が、ソロで、力強く歌い上げる感じです。 サビのあたりが、「他に何もすがるもの見当たらなかった」と聞き取れます。 今も頭の中ぐるぐる廻ってて、落ち着きません。 心当たりのある方、どうか教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えてください!

    サビが「I Believe~」から始まって「the believe」で終わる曲なのですが、何方か知りませんか?? (たぶん)ポップスで、男性歌手です。。 曲名もアーティストもわからないので、知っている方がいたらぜひ教えてください><

  • 曲名とアーティスト教えてください

    2~3ヶ月前ごろ、バイト先の有線でかかっていた曲を探しています。 男性ボーカルで、サビの部分の歌詞が さよならと言えば君の/キズも少しは癒えるだろう だったと思います。 後で曲名を調べようと思っているうちに有線でかからなくなってしまいました。 もしご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • この曲名は?邦楽、ポップス、女性アーティストです。

    けっこう前に、よくコンビニの有線で流れていたりした曲なのですが、曲名も、歌手名も知らずに、 ただ、この曲のサビの部分だけが、印象的に残ってしまっていて(^^ゞ、大変、気になっています。 どなたか、この曲の歌手、曲名を、ご存じのある方いらっしゃいましたら是非に、教えて頂きたいです。 サビの部分は、「好きって言ってよ、好きって言ってよ、私を好きって言ってよ~♪~に~○○に~♪ 心に~♪」みたいなかんじです(^^ゞ。どうぞ宜しく、お願い致します<m(__)m>

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • アーティストまたは曲名教えてください。

    10年以上前に学生のころラジオ番組を録音していてその中に入ってた曲なのですが、テープが切れてしまい学生時代を懐かしみあきらめきれません。ショップで購入しようにも歌手名と曲名がわからないので困っています。どなたか心当たりがあれば教えてください。男性歌手です。 たしかこんな歌詞だったと思います。 切りすぎた前髪に手を当てて卒教のかおりまでふりまいて就職が決まるころ少しずつ心まで飾ること覚えてた (サビ1) あぁなぜ君は僕より早く生まれてきたの?さよならの意味さえもわからずにいたけど.... (サビ2) あぁ思い出の中で生きてるあなた横顔 追いかけてあの頃の青春のひとコマ.... サビの部分がとてもキレイな裏声で今でも耳にのこっています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名がわからない!

    最近コンビニ(am/pm)で、こんな歌が流れてました。 ♪「むちゃくぅちゃなとぉびかたぁでもいいさ飛び立つのさ そうさ おーそうさー」♪ (何回もそうさ おーそうさが聞こえてきました) このサビの部分の歌詞しか覚えておらず、歌声からして結構若い(少年?少女?)ぐらいのソロでした。声は低めで強いです。少年だったらたぶん声変わり済みです。 イントロはストリングスで、あとはイントロと違いアップテンポな印象です。 この曲名or歌手名わかる方、ご一報ください! いい歌だったので気になって仕方ありません! アニメソングか・・・??

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    今から10年ほど前だったと思いますが、 男性歌手(またはグループ)の歌っていた曲で バラード調でサビのメロディが少し「戦場の メリークリスマス」のテーマに似ている曲 なんですが、情報が少なくて申し訳ありませんが 男性歌手名(またはグループ名)と曲名を 教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    買い物先で有線で聞いた曲です。 男性ボーカルで、サビの部分が 「この声が枯れるほど君に好きと言えばよかった」 という歌詞だったと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    最近、自宅で有線の「最新J-POP」というCHを聞いていて 気になる歌があるのですが、 曲名もアーティスト名も分かりません。 サビが「雨上がりの水溜りに 白い雲が~」みたいな感じでした。 歌手は女性で、やや低めだけど、力強く豊かな美声でした。 歌詞もメロディも聞き手に元気を与えてくれる、 そんな感じの曲です。 ちょっと抽象的で分かりにくいかもしれませんが、 どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう