• ベストアンサー

曲名・アーティスト教えてください。

こんにちは。 最近有線で流れてる、「・・・愛してるってうまく言えない・・・」というようなサビが流れている曲名が知りたいです。男性歌手のソロでした。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 佐藤竹善さんの「今日も君に恋をした」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.barks.jp/watch/?id=1000008674 歌詞は↓こちらです。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%8D%A1%93%FA%82%E0%8C%4E%82%C9%97%F6%82%F0%82%B5%82%BD&b=&n=ed6c9da608168d749c2532450790be3f%2F33998 もし、違っていたらすみませんm(__)m

kabenimimiari
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そう、この曲です~(^^) ずっと気になっていたのでとてもうれしいです。これですっきりしました。 本当にありがとうございました!!