• 締切済み

COACHのキーケースについて

少し前にアウトレットモールに入っているCOACHショップで6連キーケースを買い、どんな商品なのかオフィシャルページ、通販ページ他でいろいろ調べてみたのですが、なぜか全く見つかりませんでした。 そのキーケースでわかっている情報を挙げますと、 ・色は黒一色、素材はレザー、縁がビニールで光沢が付いている ・柄は、ブランド柄で凹凸をつけてある(Cマークのところが凹んでいる) ・値段表示は21000円、3割引(14000円)で購入 ・6連キーケースのうち、5850シリーズとも1552シリーズとも違う ・本体の中に入っていた紙に書かれていた情報   「1553 SBKBK」「EMB C 6 RING KEY CS 4021」 ・ボタン部分が6E98シリーズに付いているボタンにそっくり  (写真で確認しただけなので、似ているだけなのか同じなのかまではわかりません) ここまでいろいろと情報があるのに探しても見つかりませんでした。分かる方がいらっしゃればぜひ教えて下さい。ちゃんとした店で買ったので、偽物ではないとは思うのですが・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

• toturenzu
回答No.3

楽天の売買目的のURLですと売り切れた時点で消えてしまうそうですので 品番を補足として再度入れさせていただきます。 COACH(コーチ) 6連キーケース 4666 インターネットという場では画像を出したとしても 永久に画像が存在し続ける訳ではありません。 COACH→キーケース→6連→co4666の順に 検索のGoogleで絞込みするとザラザラ出てきます。 専門家のmompy様のおっしゃるとおりに いつまでも画像が表示され続けるという確証はございませんので 早めのご確認をお願い致します。 専門でもない者がでしゃばってしまい。 大変申し訳ございませんでした。

• mompy
回答No.2

こんばんわ。 すでに廃番になっている商品です。 現行のコーチのキーケースは6K07という6連タイプのみで、 5850-4ringも前シーズン(05年秋冬モデル)で廃番となっています。 コーチのWEBでは、アメリカ国内の在庫量と連動した商品紹介に なっているためコーチストアで売り切れになれば画面から消えます。 また、いつまでも在庫があれば夏にでた商品もしばらく出ています。 レザー系でキーケースの現行モデルはいまのところ私は存知あげて いません。

uk1976
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 05年春夏モデルかそれ以前のモデルみたいですね。 廃番という事ならオークションにあるかもしれないと思い、いくつかのオークションも見てみましたが、コーチのその他のキーケース(6K07,5850,4666)は多数出ているのに、私の購入したものはありませんでした。 05年春夏モデル以前のモデルになるとオークションでもあまり見かけないものなんでしょうか?1年ぐらい前のモデルだとありそうなもんなんですが。 結構前のモデルなんでしょうか?? コーチのアウトレットは結構前のモデルが置いてあるんでしょうか?ひとつ前のモデルぐらいかなあと思っていたんですが・・・。

• toturenzu
回答No.1

これでしょうか? 楽天の1147Storeにありました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/1147-store/696791/574982/583234/#570199