• 締切済み

COACHのキーケースについて

少し前にアウトレットモールに入っているCOACHショップで6連キーケースを買い、どんな商品なのかオフィシャルページ、通販ページ他でいろいろ調べてみたのですが、なぜか全く見つかりませんでした。 そのキーケースでわかっている情報を挙げますと、 ・色は黒一色、素材はレザー、縁がビニールで光沢が付いている ・柄は、ブランド柄で凹凸をつけてある(Cマークのところが凹んでいる) ・値段表示は21000円、3割引(14000円)で購入 ・6連キーケースのうち、5850シリーズとも1552シリーズとも違う ・本体の中に入っていた紙に書かれていた情報   「1553 SBKBK」「EMB C 6 RING KEY CS 4021」 ・ボタン部分が6E98シリーズに付いているボタンにそっくり  (写真で確認しただけなので、似ているだけなのか同じなのかまではわかりません) ここまでいろいろと情報があるのに探しても見つかりませんでした。分かる方がいらっしゃればぜひ教えて下さい。ちゃんとした店で買ったので、偽物ではないとは思うのですが・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.3

楽天の売買目的のURLですと売り切れた時点で消えてしまうそうですので 品番を補足として再度入れさせていただきます。 COACH(コーチ) 6連キーケース 4666 インターネットという場では画像を出したとしても 永久に画像が存在し続ける訳ではありません。 COACH→キーケース→6連→co4666の順に 検索のGoogleで絞込みするとザラザラ出てきます。 専門家のmompy様のおっしゃるとおりに いつまでも画像が表示され続けるという確証はございませんので 早めのご確認をお願い致します。 専門でもない者がでしゃばってしまい。 大変申し訳ございませんでした。

  • mompy
  • ベストアンサー率78% (104/132)
回答No.2

こんばんわ。 すでに廃番になっている商品です。 現行のコーチのキーケースは6K07という6連タイプのみで、 5850-4ringも前シーズン(05年秋冬モデル)で廃番となっています。 コーチのWEBでは、アメリカ国内の在庫量と連動した商品紹介に なっているためコーチストアで売り切れになれば画面から消えます。 また、いつまでも在庫があれば夏にでた商品もしばらく出ています。 レザー系でキーケースの現行モデルはいまのところ私は存知あげて いません。

uk1976
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 05年春夏モデルかそれ以前のモデルみたいですね。 廃番という事ならオークションにあるかもしれないと思い、いくつかのオークションも見てみましたが、コーチのその他のキーケース(6K07,5850,4666)は多数出ているのに、私の購入したものはありませんでした。 05年春夏モデル以前のモデルになるとオークションでもあまり見かけないものなんでしょうか?1年ぐらい前のモデルだとありそうなもんなんですが。 結構前のモデルなんでしょうか?? コーチのアウトレットは結構前のモデルが置いてあるんでしょうか?ひとつ前のモデルぐらいかなあと思っていたんですが・・・。

  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.1

これでしょうか? 楽天の1147Storeにありました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/1147-store/696791/574982/583234/#570199

関連するQ&A

  • COACHの財布 本物、偽物

    COACHの財布なんですが本物か偽物か判断していただけないでしょうか? 商品情報 サイズ:縦:約10.0×横:約19.5×幅:約1.9cm 素材:シグネチャーキャンバス×パテントレザー カラー:写真どおり 開閉:ファスナー式 小銭入れ:1 カード×12 紙幣×3 ポケット×2 本商品番號:43439  アウトレット商品ではありません アウトレット商品の番號はFから初めて、お客様に気をつけて下さい アメリカのコーチファクトリーアウトレットから取り寄せた商品です。新品、100%本物です。 本物ですのでコーチジャパンでメンテナンスを受けていただけます。 ※こちらの商品は生地の裁断箇所が異なるため、1点ごとに柄の出方が異なります。柄のご指定はお受けできません。 可能性でいいので教えて下さい よろしくお願いします それともし本物だった場合の金額を分かるかたがいたら教えて下さい

  • 欲しかったキーケースのブランド名がわからず困っています。

    財布やカバン、キーケース等を出しているブランドで、探しているブランドがあるのですが思い出せません 英語かフランス語かよくわかりませんが、アルファベットの文字列で だいたい「○○○○○ ○○○○○○」ってな感じのブランド名だったと思います すっと読めなかったので、英語ではなさそうです。(確かではありませんが) Xが入っていたような、なかったような 私が探しているのはキーケースで15000円前後でした。男物です たしか下記URL写真のような、丸いのがあるタイプです。 http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/45a5c7eb_505c/bc/b13b/__hr_/94fb.jpg?BCglChHBv2.6__l5 かなりあいまいな情報しかわかりませんが、心当たりのあるかたよろしくおねがいします。

  • renomaのキーケースを探しています。

    こんばんは。20代女性です。 友人(男性)が、最近renomaの長財布とコインケースを同じデザインでそろえたと言っていたので、お礼を兼ねたサプライズプレゼントで、同じデザインのキーケースがあるならば、それを送りたいと考えています。 でも、インターネットでどれだけ検索しても、友人の持っているモノが出てこないのです。 どちらも色は黒で、長財布は横に置いたときに、中央下部に「renoma paris」と型押しがしてあり、チャックやボタンはなく、そのまま開く感じで、お札をいれる内側の布(?)の色が濃いブルーのようなパープルのような色で、縫製の糸も同じブルーの色でおしゃれなんです。皮なのかな?という感じですが、ツルっとした手触りではなく、少しでこぼこしてるようなざらっとした感触です。 コインケースも内側がブルーで同じデザインの、長方形で、中に仕切りがあって1円と100円をわけて入れられる感じです。2つともそんなに高価なものではないはずです。 ネットで探しても、内側の色が違うものが見当たらず、困っています。。。そもそもキーケースがあるかも謎ですが、同じ財布が見つかれば商品名とかからわかるかな、と思っているのですが・・・。 友人にどこで買ったかなど、サプライズなのであまり聞きたくないのです。 renomaって百貨店とかに入ってるんですか? どなたかもし発見したら、そのページを教えて下さいませんか?よろしくお願いします。

  • コーチ(COACH)のキーケース

    ネットオークションでコーチの4連キーケースを買ったんですが、 内っ側の金具部分の刻印に「amiiet」(実際ははっきりと文字の確認はできないんですが) って文字が書いてありました。 コーチなのに何?なんだろう?って思っています。 キーケース自体、偽物でも本物でもいいのですが、これって何? コーチのキーケースには普通にあることなの?

  • JavaScript ラジオボタン データを別ページに渡す

    こんにちは、初投稿させていただきました プログラミングは始めて半年程度の未熟者です。 CGI・PerlとCを中心に独学でやってきましたが ホームページの製作をしてみようと思い、 ついこの前からJavaScriptにも挑戦してみています。 その中で「チェックされたラジオボタンの情報を別ページに渡す」 ということをやってみたいのですが、なかなか上手く行きません。 調べてみたところ、 結構同じような質問はあるのですが… どれもちょっとやりたいことと外れてました。 ・やりたいこと-------------------------------- Aページ ・ラジオボタンチェック ↓ 次のページにAでチェックしたボタンの情報を渡す Bページ ・ラジオボタンチェック       (渡って来た情報は表示せず保持したまま) ↓ 次のページにA,Bでチェックしたボタンの情報を渡す Cページ ・ラジオボタンチェック       (渡って来た情報は表示せず保持したまま) ↓ 次のページにA,B,Cでチェックしたボタンの情報を渡す ・ ・ ・ と、いう風に 連続して情報を次へ次へと渡していければなぁ と思います。 どこかのサイトの「~診断」と同じような感じです。 ただ、「ブラウザがあれば実行可能」というものを作りたいのです。 (インターネットに繋がなくても使用可能) ------------------------------------------------------- ・わからないこと ラジオボタンをチェック状態を取得して 次ページに移った時の「読み込みと処理の仕方」が分からないです… 渡って来た情報をどんな風な形にまとめて保持したまま 次ページに渡すのか@@ 書き方がイマイチ分かりません…それとも無理なんだろうか… 「分からないことやるなよ…」と思われるかもしれませんが 何卒ヒントだけでも教えて貰えないでしょうか。

  • おすすめのダウンジャケット

    少し前までレザーダウンジャケットを着てました。 風をほとんど通さず暖かかったのですが、先日どこかに引っ掛けたみたいで袖の一部の革がめくれている状態です。 そこで新しいダウンジャケットを買おうと思うのですが、オススメはありますか? 条件は ショート丈 最低でも内ポケット1つに外ポケット両側 2万円前後 柄は無地 ファスナーは左側 ダウンの割合が8:2以上 です。 余談ですが、昨日コロンビアを見たのですが、ファスナーは右側でした。 入間と南大沢のアウトレットには行くことができます。(西武池袋沿線在住・八王子まで通学のため) よろしくお願いします。

  • コーチのカバン…皆さんの意見を聞かせてください(><)

    このカテでは毎回お世話になってます。 今日もまた質問させていただきます。 私は今アメリカに交換留学に来ている高二女子です。 今日、新しいカバンを買おうとネットで探していて、前々から気になっていたコーチのサイトにたどり着きました。 というのも、日本にいたときはその値段の高さに手が届かず、店の前を通るくらいでなんとなく「おばさんっぽいなあ」と何の情報も無いのに勝手に思い込んでいたんです。失礼ですよね:: 今日サイトを見てたんですが…びっくりしました。 サイズの表記が違うので日本のサイトと交互に見てたんですが、なんと同じカバンでも三、四万円値段が違ったんです!! 無知な私はこれに驚き、そしてサイトを探る毎に今まで何となくの想像しかなかったコーチにだんだん魅力を感じてきて―結構若者向けなのかな?と…あのロゴの馬車がたまらなく可愛いんです…! それでそのロゴが入ったカバンが欲しくなり、画像のを見つけました。 本当は持つ所が大きくて肩にかけれるのがいいかなって思ったんですがそれでは気に入ったものがなく… こういうショルダーとハンドルが一緒になったものを持った事が無いので持った感じ変なのかも分からず… この柄をショルダーってどうかな?と思い… でも手に持った感じは可愛いだろうし、柄もロゴもすごく気に入ってます。 そこで質問です。 皆さんはこのカバン、どう思いますか? また、高校生が持ってもおかしくないでしょうか?(年相応かどうか) 私は高校生なんですが、見た目はいつも大学生って言われてます。 私の周りの子達はヴィトンやシャネル、グッチにディオールなどを持っているんですが、私はそれは大学生。もしくは社会人になってからのほうが合うかなあっと思ってて…年相応のものがいいっていうか… コーチでもまだ早いですかね…? なんだかまとまってなくてすみません(><) 一応その他画像があるページ(日本語版)を貼っておきます。 http://japan.coach.com/content/product.aspx?product_no=10893&catego...

  • 名前など情報を教えてください ANNA SUIのバッグ

    こんにちは。 以前お店で見かけたバッグがどうしてもほしくて、質問させていただいています。 どなたかこのバッグについて、シリーズ名や名前、日本での値段など何でもいいのでご存知でしたら教えてください! この前ソウルのANNA SUIで見かけたバッグを探しています。 ちなみにそこはANNA SUI の正規店でした。 見た目は黒いレザーを編んだような感じで、大きさはその場には2種類ありました。 大きい方で、40%OFFで2万5千円くらいだったと思います。 底辺が四角い形のバッグでした。 その時は「どうしようかなー」と思いつつも、迷って買わずに帰ったのですが 日本に帰ってきてからやはりほしくなってしまいました。 しかし、インターネットでいくら探しても同じようなものがなく探しています。 値段はソウルで見たものよりも高くてかまいません。 せめてシリーズ名などでも分かれば探しようがあるのに…と思っています。 細かい情報が無いのにすみません。 よろしくお願いいたします。

  • ガンダムのマグカップを探しています!

    2年程前に御殿場アウトレットのバンダイショップで購入したガンダムのマグカップと同じ物を探しています。 製造は「(C)SOTSU AGENCY・SUNRISE」とマグカップにロゴが入っています。 マグカップの画像を下記にアップさせていただきました。 http://f39.aaa.livedoor.jp/~fenrer/phpup/img/up152.jpg 現在、2つ持っているのですが、他にあと2、3種類あった気がします。他の柄の同じマグカップを入手したいのですが、情報をお持ちの方おりましたら教えていただけないでしょうか。 あ どうぞよろしくお願いします。

  • 7万五千円を振り込みなさい、全てをバラします

    あるサイトのOKボタンをクリックしたところ、次々に何かがダウンロードされ私の個人情報が画面に現れ、7万五千円を振り込みなさいと書かれたページが出てきました。 振り込まないと情報をバラしますと書かれています。 これは詐欺ですか?? ちなみにテレビ番組の裏情報が書かれたブログからリンクされた情報サイトのOKボタンをクリックしました。 本当に私の個人情報だったのでとても不安です。 履歴、ファイル全てをダウンロードされてしまったみたいです。 どうしたらいいのでしょうか??

専門家に質問してみよう