• ベストアンサー

ベビーベットの送料は?

不要になったベビーベットをオークションに出品しようかと考えています。 サイズは125cm×20cm×90cmで重量不明です。 多分通常のベビーベットと同等だとは思うのですが・・ 自分の勘で15キロかなぁ?と思い、送料の虎で検索すると「小さな引越し」で1万円近くしました。 それでは入札が入りそうにないので困っています。 どなたか規定のベビーベットの重量が分かる方、また格安の送料をお知りの方サイトや情報ください(>_<) ちなみにベビーベットの名前は「ウルトラベット」でした。品番は分かりません。 よろしくお願いします。

noname#14315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.3

佐川急便のフリーサイズパッケージはどうでしょうか?引越し便より安いです。書かれている条件で検索してみましたら(北海道~鹿児島県で一番距離のある物で計算しました。)6000円程度でしたよ!!

参考URL:
http://www.sagawa-exp.co.jp/business/budjetserch-j.html
質問者

お礼

電話して聞いてみましたら5千円前後でした^^ とても嬉しいです。ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• 3939_001
回答No.2

ベビーベッドは分解できないのでしょうか? もし小さく畳めるのなら、それを持ったまま体重計に乗ってみるとか…。 私も以前ベビーベッドを出品したことがありますが、やっぱり送料の方が高くついてしまうので 「直接取りに来られる方限定で」出品しました。 そのときは2000円くらいで落札されました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。分解してこのサイズになります。(20cmという部分が分解後の板6枚の総計なので・・) 直接も検討してみます☆ ありがとうございました。

noname#33835
noname#33835
回答No.1

http://www.008008.jp/kazai/service/rate.html 送料がこのようになるので質問されたのですよね? 残念ながらこれより安い(数千円などという)方法はないと思います。 たいていこのような商品は分解しての発送が基本だと思います。 大都市近郊に住んでおられるなら手渡しという方法もありますが、普通のセダンなどにはのらないので難しいかとは思います。 何とか分解できないですか? 購入時も分解されたものを購入されたと思います(組み立ては配送した専門業者の可能性もありますが・・・)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。分解してこのサイズになります。(20cmという部分が分解後の板6枚の総計なので・・)今のところ他の方が教えてくれた佐川急便さんが安そうなので検討中です☆ ありがとうございました。