• ベストアンサー

鳥羽の釣り餌屋

comdecの回答

• comdec
回答No.2

定期船乗り場に隣接するお店だったと記憶していますが、小さなお店で私は利用したことがありませんので詳細は不明です。 事前に電話で確認された方がよろしいかと..。 いずれにせよ良い釣行になることを!!!

nitto3
質問者

お礼

早速ありがとうございます、数日前の電話ではあると聞いています。 今まで行ったところではウイークデイにいくと 無い場合が多いので他にも一軒あるといいと思ったのです。 どうしても無い場合は先ほどのところに行って一船遅らします。 ありがとうございました。