• ベストアンサー

ダウンロードした音楽を別のパソコンにコピーして聴きたい

ダウンロードした音楽を別のパソコンにコピーして聴こうとしたのですが、聴けません。 どちらのPCにもソフトは入っているのですが、やはりコピーしたものは聴けないのでしょうか? ダウンロードしたのはYahooの音楽ダウンロードです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

そうですね、それがあなたのパソコンなのかだれか別人のものなのかは分かりませんからね。 それが簡単に出来るようではコピーコントロールの意味がありません。 が、バックアップは可能です。 そして元のパソコンのデータが使えなくなっても良いなら移し替える事が出来ます。 ちょうど昨日そういう回答をしたので参考にして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1759575