• 締切済み

滋賀県信楽周辺の日帰りで楽しめるスポットを教えて下さい!

家族3人でのんびり楽しめるところがありましたらお教え頂けませんでしょうか! 滋賀には昔に大津と彦根に1回ずつ行っただけで、ほとんど詳しくありません。 宜しくお願いします!!

みんなの回答

• mesh0525
回答No.1

信楽から離れていますが、日野町のブルーメの丘 http://www.blumenooka.jp/ とか 信楽と同じ甲賀市にある、甲賀流忍術屋敷 http://www.y-tec.com/ninja/index2.html なんてところはどうでしょうか?