nppcodomoのプロフィール

@nppcodomo nppcodomo
ありがとう数28
質問数7
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2005/11/04
  • バッテリー上がり ケーブルがない場合

    最後の手段かもしれませんし 危険が伴うかもしれませんが バッテリーがあがりケーブルもない しかしどうしても・・という場合を想定して 救援車がある場合 工事現場にあるような 太目のバンセンや鉄筋等で代用する事はできますか? できるとしたら注意点など教えてください!

  • 2CH(掲示板)

    2CH(掲示板)は自民党を批判するとエラーになって書き込みできないんですか?建設省の宣伝もしているようですし・・・どうなってんですか?ここはたしか日本ですよねえ~

  • 海外ツアー旅行で途中帰宅は可能でしょうか?

    八泊十日でイタリアに卒業旅行に行くものです。 最後の2日間はちょうど4月からの就職先のオリエンテーションとかぶってしまいました。旅行はもうその期間でしか行けないし、友達にはキャンセルするなんて言いたくありません。私一人のために今更お金も払い、変更も難しいです。最悪私だけ先に帰ろうかと思ったのですが、そのようの事は可能でしょうか?また、その場合、航空代は別料金になったりしますか?どうか対策をお願いします。

  • 家に行ったら付き合えますか?

    好きな子が居ます。 もう8年も片思いのままです。 告白は何度かしたのですが断られてます。 でもメールやメッセンジャーで話しかければ返事をくれます。 でも彼女から話しかけてくれません。 ただ、僕がパソコン関係の仕事をしてるせいか、 彼女のパソコンが壊れかけたり困ったことがあると「バックアップを取った方がいいかな?」などメッセンジャーで話しかけてくるので、 そのたびに全力で助けています。 彼女が喜んでくれるだろうと、僕の大事なPCソフトやメモリーやケーブル、PCで出来るゲームソフトなどもたくさんあげました。 彼女は再三のお礼や「(PC詳しくて)すごいね~」とか言ってくれますが なんだかんだいって2人で会ってくれません。 誘っても「忙しい」と断られます。 (メッセンジャーがオンラインになってて)一日家に居たりする日も沢山あるのに。 誘っても会ってくれないから、このままじゃ一生この関係のままだし、 彼女の家をつきとめたので、行ってこようと思います。 ちょうど彼女はもうすぐ誕生日なので、 プレゼントを持って届けたら、 感激してくれたり、僕の熱意が伝わって近づけるかもしれません。 とにかくこのままじゃ絶対一生かわされて近づけないで終わりです。 それなら勇気を出して行ってこようと思います。 これで、少しは僕の気持ちが彼女に伝わるでしょうか? どういう言葉で訪ねたら付き合えるくらい、彼女の心にグっときますか? 特に女性の方、(男性の方でも)助言をください!

  • バストダウンがしたいです

    胸が大きいことがすごく嫌で困っています。身長は低くて、顔もどちらかというと年のわりにはかなり童顔なのに、胸が大きめなのでとても違和感があります。服を選ぶ際も、どちらかというと横幅よりも胸が目立たずに着られるかどうかを第一に考えてしまうので、いつも必要以上に大きめのものを買うはめになってしまいます。太っているので(153センチ、58キロ)そのせいもあるのかと思うのですが、どうやったらバストダウンできるのでしょうか。形も悪いので(高さもありますが、横にも広い)本当に嫌です。何か良い方法がありましたらぜひ教えて頂けますと幸いです。