• ベストアンサー

iTMSでの音楽のダウンロードについて

iTMSで音楽をダウンロードしたいのですが、使っているパソコンはWindows98です。 対応がWindows2000かXPになっていましたが、どうやってもダウンロードは無理でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

そうですね、98でiPodを使える様にするソフトはありますが、iTunesを使える様にするソフトは聞いた事がないです。 OSを入れ替えた方が良いでしょうね。

kuroneco
質問者

お礼

ご回答をどうもありがとうございます。 そうですか…やはり無理ですか。 参考になりました。ありがとうございました。