• 締切済み

オールドスパイス

今から20年以上も前にオールドスパイスというメーカー?の香水があり愛用していました。当時はスーパーの化粧品売り場でも売っていた様に記憶してますが、最近は見かけたことがありません。どなたか横浜か大和辺りで売っているお店を知りませんか?どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• akkyi3377
回答No.1

私もあの香り好きでした。なつかしいです。 そういえば最近お店で見てないような気がします。 売っているお店はわかりませんが、買うことはできるようです。

参考URL:
http://old-spice.jp/cologne.html
kulibon
質問者

お礼

ありがとうございました。懐かしい香りにまた出あえると思うと嬉しくなります。