• ベストアンサー

トヨタレンタリースのCM

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

lontan さん、こんにちは~☆♪ 細田阿也(ほそだ あや)さんだそうです。 下記URLの『10月2日(火)』の項を参考に致しました。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/4789/diary0110.html http://asamade.kakiko.com/idol/990/9900/1022.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/4789/diary0110.html
lontan
質問者

お礼

私はアニメ関係には弱いので知りませんでした。 タレントとしては発展途上中の方なんですね 事務所のプロフィール写真を見ましたが、CMとチョットイメージが 違う感じでした。早速回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トヨタレンタカーのCM

    最近のトヨタレンタカー(トヨタレンタリース?)のCMの曲が知りたいのです。 ハーモニカの音が入ってるやつです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★トヨタのCMの女の子は?★

    トヨタのCMで、父子で車検に行って、お父さんから「彼氏はいいヤツか?」と聞かれて「いいヤツだよ」と答える女の子は誰ですか? 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ プリウスのCMで流れている曲は?

    トヨタ プリウスのCM(おじいさんと女の子とその母親がでているもの)で流れている曲を知っている方は是非、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM

    トヨタのCMで、トヨタ車が走る未来の住宅地(TOYOTOWNっていうらしい)が「デスパレードな妻たち」に出てくるウィステリア通りにとてもよく似ているのですが、同じ場所でしょうか。

  • TOYOTAのCM

    TOYOTA istのCMで流れている曲について知っている方が、いらっしゃいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM

    「トヨタカローラ」など、トヨタの車CMで流れている、あの落ち着くような感じの音楽を知りたいです。楽器はピアノで、最後の方に「かわれるってドキドキ」と言う文字が出てきます。あの曲は誰が作ったのでしょうか?また、あの音楽は売っていますか?ご存じの方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM

    トヨタビスタ アルファードのCMでズカズカとジャンレノさんが歩いてくる時のあの音楽は何て゛すか? 簡単にて゛もいいので教えてくた゛さい。。。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM

    スピードスケートの加藤条治選手がトヨタのCMに出てたと聞いたんですが知ってる人いませんか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM

    トヨタのNewistのCMの曲って誰が歌ってるなんていう曲なんでしょう?あれたしかモダンタイムスでチャップリンが最後のほうに歌ってたと思うんですが誰か教えてくださいな

  • トヨタレンタカーのカーナビ

    お世話になります。 今週末にトヨタレンタリース(札幌)で車(P2クラス)を借ります。 で、カーナビが付いてるので、どんなカーナビかと思って http://toyota.jp/dop/navi/を見てみました。 それで機能を見てみると「AUX入力」というのがありました。 説明を見てみると、 「お手持ちの携帯オーディオプレイヤーなどを接続できる入力端子。 各ナビのパネル前面に標準装備」と記載されてました。 この“携帯オーディオプレイヤー”とは何を指しているのでしょうか。 普通のポータブルオーディオプレイヤーを指しているのでしょうか。 因みに私は、SONYのNW-E016を持ってます。 ということは、USB端子が装備されているんでしょうか。 USB端子が装備されていないとしても、 SONYのNW-E016を接続する事は可能でしょうか。 可能だとすればどうすれば接続できるのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m