• 締切済み

知っていました? こんなレアーな芸能人

皆さん知らないでしょう、こんな芸能人・・・という「私の好きな?レアーな芸能人」を教えてください。 私は、歌手が多いのですが、既にカラオケでも探せないのが、 「島和彦」・・・ヒット作「禁じられた愛の言葉」「雨の夜にあなたは帰る」 結構有名かも? 「安達明」・・・君は可愛い女学生♪「女学生」 昔のアイドル。名前を聞けば、いたいた!という団塊の世代も多いかな。 「江夏圭介」・・・酒井和歌子とのデュエットソング「大都会の恋人たち」 一発屋?しかもデュエット。これは知らないだろう度、1番。 古すぎるという方には、有名なのに名前のレアー度が高い 「江幡高志」・・・顔見れば超有名人 http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/AM-M93-0524.html

みんなの回答

noname#13890
noname#13890
回答No.1

んー知らない人ばかりだぁ  写真見ても誰?って思いましたもん http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm ここ見るといいですよ

guramezo
質問者

お礼

いろいろと見てみます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌手じゃないのに、歌を出した人といえば?

    先日、古い歌謡曲を詰め込んでいる私のIPodから、『野バラ咲く路』が流れてきました。 これは、今の松本幸四郎さんが市川染五郎を名乗っていたころに出した歌で、結構ヒットしたものです。 そういえば、本職ではないのに歌を出した人って、かなりいますよね? 皆さんは、どんな人が思い浮かびますか? 教えて下さい。 もし、その歌に対する印象や思い出があったら、ご披露いただけるとなお嬉しいです。 因みに私は、大ファンだった酒井和歌子さんが歌った『大都会の恋人たち』(江夏圭介さんとのデュエット曲ですが)は、今でもソラで歌えます。まず知っている人にお目にかかったことがない歌ですが・・・(笑) では宜しくお願いします。

  • コイルのレアーショート

     コイルのレアーショートについて教えてください。  例えば、100巻きで抵抗値3Ω(at20℃)のコイルがあったとして、 雰囲気温度20℃で12V(const)印加し続けたら、初期的には4Aの 電流が流れ、コイル温度の上昇に伴い抵抗値が低下、電流値が 低下し、そのうちあるところで飽和すると思います。  これに対して、100巻きの途中1ターン分がショートしていた場合、 99ターンのコイルとそのコイルの途中につながった1ターン分の 閉ループができると思います。  それに同様にして12V印加すると、電流値はどうなりますか? (1ターン分の抵抗値を差し引いた分の値?) ショート部分は異常に発熱するのでしょうか?    閉ループ部分が誘導作用で云々と聞いたのですが、イマイチ よく理解できず・・・。  99ターンのところで磁束が発生したら、その変化を打ち消すために 閉ループ部分に誘導電流が流れるということでしょうか?  でも、通電しっぱなしだと磁束の変化はないように思われるので 瞬間的にということなんでしょうか?

  • レアーチーズケーキがべチャットしています

    最初に作ったレアーチーズケーキは滑らかに出来たのですが 次に作ったのはべチャットした生地になってしまいました。 最初と次の違いは 1 クリームチーズをカロリーを低い物にした。 2 卵黄を加えてみた。 3 ふやかしたゼラチンをレンジでチンしてまださめていないうちに混ぜてしまった? 以上が1回目と2回目の違いなのですが 何が原因なのか分かりません。 ちなみに味はとってもいいです。 ただ、見栄えが(表面が)べたべたした感じでおいしそうに見えません。 材料費も結構かかるので出来れば失敗したくないのですが 原因が分かりません。 ただ、ゼラチンを入れたとたんそうなったような気がします。 ゼラチンと卵黄が合わなかったのでしょうか? 分かる方があればお教えくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • クリス・レアーのアルバムタイトルを教えてください。

    クリス・レアーのアルバムでジョーイ・オブ・クリスマスが入っているアルバム名を教えてください。  又、CDを手に入れたいのですが、譲っていただける方を存じませんか?(レコードがなくなってしまいました。)

  • 芸能界から干された芸能人を教えて下さい

    芸能界から干され、ほとんど見なくなった芸能人を教えて下さい 例)ヒロミさんなど 理由もつけてくれるとありがたいです。

  • 似てると言われ、嬉しい芸能人とそうでない芸能人。

    最近、芸能人に似てると言われる事が多くなった気がします。というか限定二人なんですが・・・。嵐の二宮と小出恵介です。共通点はないのですが、色々な場で言われます。会社や友人には勿論、美容室・病院・合コン・・・。特に小出君に関しては姉貴が最近話題の「恋空」を彼氏と見に行った時に小出君のシーンの際に大爆笑して会場を逆に沸かせたという苦い経験があります。 ただ・・・正直、あまり嬉しくないのです。というか自分に似てるからそう思うのでしょうか。。友達に”嬉しくない”と言うと 『ナメてる。』 『出川って言われるより全然マシだから(確かに・・コイツ口調まで・・・)』 という反論がありました。確かに反町に似ている先輩に良かれと思い『ポイズン似っすね!!』と言った所「お前ムカつくな!」って言われキレられた事があります。その際には"カッコいい人に似てるって言ってるのに・・・"と思った事もありました。(てか今冷静に考えるとポイズン⇒布袋と思われたのでしょうか・・・(;´Д`))自分もその先輩の例に漏れることなく、嫌なんです。 そこで、皆さんに自分が似ていると言われて嬉しかった芸能人と嬉しくなかった芸能人をあげてもらいたいなと思い投稿しました。皆様の書込みよろしくお願いいたします。 追伸: 因みに自分が最近嬉しかったのは『美容師っぽいね!』です♪全く芸能人と関係ありませんね(笑)

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

  • 芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??。

    芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??、人それぞれかもしれませんが、アンケートというコトでよろしくお願いします。

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • 芸能界&芸能人。

    芸能界や芸能人は好きですか?理由は?