• ベストアンサー

ラブレター

ブルーハーツのラブレターを女性の方が歌っているのを今日ラジオで聞きましたが誰かわかりませんでした。 分かる方いましたら教えてください

noname#18566
noname#18566

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

白羽玲子(しらは れいこ)さんでしょうか。↓の試聴を参考下さい。 http://www.teichiku.co.jp/artist/shiraha/

参考URL:
http://www.teichiku.co.jp/artist/shiraha/
noname#18566
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 この人でした。

関連するQ&A

  • ブルーハーツのラブレター

    ブルーハーツにラブレターという曲がありますよね。 最近、女性が歌っていたりしてよく聞きますが…。 あの曲って何を歌った曲なのですか? 私にはどうしても不倫の曲に聞えるのですが、友達は片思いの曲だって言います。 実際に甲本ヒロトさん?(が作ったのかしらないのですが)が何を思って作ったのか知ってるかた、おしえてください! また、ご自身の意見のある方も教えてください!

  • ラブレターを受け取りますか?

    はじめまして、20代前半の男です。 できれば女性の方からの回答を頂けたらと思います。 気になってる女性に告白(「前から好きです」と気持ちを言っただけですが)しました。 普段から彼女に対して恋愛的に好きという感じで接していなかった(恥ずかしくて接せられなかった)ので、告白を驚いてたみたいでした。 彼女も「驚きました、でもうれしいかったです」と少したってから言ってくれました。 ずっと好きな気持ちを隠しているのが耐えられなくて告白したのですが、 告白したのにまだ気持ちが抑えられなかったのと、どんなところが好きかなど伝えたいことがあったので、 嫌がられたり困らせて、嫌われてしまうかもしれないと思いましたが 今度はラブレターを書きました。 ラブレターは告白してから約1週間くらい後に「読んでくれませんか?」と渡したのですが、 彼女は「読みます!読みます!うれしいです」といって受け取ってくれました。 理由はどうであれ、今回僕は 告白した上にラブレターを渡した のですが、嫌いな人やどうでもいい人からのラブレターでも受け取りますか? 僕だったら、告白されて、もしOKを出せない相手ならラブレターを渡されても受け取らない、 少なくとも「読みます!読みます!うれしいです」と言わないと思ったので、彼女から好意的に思ってもらえてるのかな、と思ったのですが... どんな人からでもラブレターはうれしいですか? 好かれていると分かっていて、OKを出せない相手からラブレターをもらってもうれしいですか?受け取りますか? 雑文で失礼しました。回答お願いします。

  • ブルーハーツのラブレターの曲の由来

    友達の結婚式でブルーハーツのラブレターを歌うことになりました。 私にはどう聞いても失恋ソングに聞こえるので止めたほうがいいと思うのですが、友達がこれは遠距離恋愛の曲だから(結婚する友達は遠距離恋愛だったので)ぴったりと言うのです。本当ですか!?

  • ラブレターについてどの様に思いますか?

    電子メールが盛んな今日ですが、直筆のお手紙:ラブレターについて 皆様どの様に思われますか?  また、ラブレターをお書きになる立場、受け取られる立場で、皆様の印象やお考えをいただけましたらと存知じます。 よろしくお願い申し上げます。

  • ラブレターは回し読みされるのでしょうか

    女性にラブレターを書いたら、そのラブレターは、その女性の友達の間で回し読みされるのでしょうか。

  • ラブレターについて。

    女性の方回答お願いしますm(_ _)m 僕は、中三の時好きだった人がまだ好きです。 中学の時も全く話したことがなく、嫌われていたかもしれません。中学の時、告白しようと思ったのですが出来ませんでした。今は、その人と2年間も全く会っていません。メルアドも、卒業式に身内が亡くなって行けなかったので、同級生やその人のメルアドは全くないです… 小学生の時は、毎日のようにその人から抱き着いて来たりキスしたりしてきました。 ①小学生の時のこういう思い出って覚えているものでしょうか? ②このような感じなのですが、告白しないほうがいいのでしょうか? ③もし、その人が僕のことを嫌いな場合、嫌いな人から告白されたら引きますよね? 嬉しくはないですよね? ④僕は、告白したいですが方法がラブレターしかありません。 ラブレターは今頃ダメでしょうか? 一応ラブレターの内容。 いきなりごめんなさい。 去年は色々あって告白出来なかったし、 今年ももう終わってしまうので思い切って告白します。 好きです。 名前 アドレス このラブレターは、止めたほうがいいですか?

  • ラブレターを晒される可能性

    私は中学3年生の女です。 高校が別になってしまう好きな人にラブレターを書いて渡そうと思っています。 卒業式まであと4日しかありません。 ラブレターは彼の家のポストに入れようと思います。 しかし、もし彼が友達にラブレターを見せ、 私がその友達からからかわれるようなことがあったらとおもうと、 ラブレターを届ける勇気が出ません。 どういう心構えをして届ければいいのでしょうか。

  • 先日ラブレターを渡そうとして

    通勤途中でよくすれ違う女性に一目惚れをしていきなり声をかけてラブレターを渡そうとして相手の女性を驚かせてしまいました。ラブレターは受け取ってもらえませんでした・・・   あやまろうといつもの道をいくんですが、彼女が200mぐらい先に見えた所で私は手前の道を曲がり逃げてしまいました><                            謝った方がいいですか?  よろしくお願いします!

  • プレゼントとラブレターは重いですか?

    プレゼントとラブレターは重いですか? 現在高校2年女子です。 中学の頃から好きな人(A君)がいます。 A君とは、高校は違うけれど高校生になってからも頻繁にメールしたりしますし、 2回ほど2人で会いました。 今度また会う約束をして、私は次は積極的にいこう!と思って テディベアをつくってそれにラブレターを添えてプレゼントしよう計画を立てました。 でも友達にそれを言ったら、男友達にも女友達にも ラブレターは古いとか重いとか言われてしまいました。 私は、我ながら可愛い(笑)と思って立てた計画なのですが><; ちなみにラブレターの内容は、 「ライブ(A君の)いけなくてごめんね 次は絶対いくから誘って^^ あと、70日遅れなんだけど誕生日おめでとう そんなこんなで、これは実はラブレターなのです ずっとA君大好きです 今日も会ってくれてありがとう」 という感じです。無駄に前振りがあります・笑 いらないですかね笑 全体的に文章が下手くそですよね; あと、「付き合って下さい」というのはあえて手紙に書かないでおこうと思います。 渡すときに直接言いたいので。 男性から見て、こういうのを貰ったら重いですか? 女性の方もアドバイスお願いします!

  • ラブレター

    現在32歳男性です。この前、生まれて初めて今好きな人にラブレターを渡しました。結果はだめでしたが、女性って、別に好きではない人から告白されたり、ましてやラブレターなんてもらったらどんな気分なのでしょうか?迷惑でしょうか? 私自身普段はそんな性格ではない砕けたキャラなのでそんな真面目な事して相手も引いてしまったのではと心配です。

専門家に質問してみよう