• ベストアンサー

psp

pspの中古の価格はいくらぐらいなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33835
noname#33835
回答No.2

安いところなら、単品14800円、バリューパック17800円だと思います。 箱なし(=ソニーの保証なし)で-2000円。 付属品なし(付属品1つにつき)-500円。 ブックオフはバリューパック18800円で、キズあり-2500円、付属品なし-500から-1000円でした。 ブックオフはお店によって変わります。 それ以前に地域差がかなり大きいのではないでしょうか? 地域差を利用すれば、オークションなどで少しは利益が出るかなと思います。 あと、多少の画面キズはどこでも値引き対象外みたいです。 液晶が明るいのでたいして気にならないので個人的には納得です。 少しキズありの商品に保護フィルター(HORI製)を貼ったところキズが分からなくなりました。

collbe
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ren96
回答No.1

店舗によってやバリューパックにより異なりますが、そんな新品とあまり変わらないと思いますよ~。むしろ新品のほうが安心できると思います。

collbe
質問者

お礼

ありがとうございました。