• ベストアンサー

最近ゲーム機が欲しくなりましてPSPを買おうと思っています。PSPはい

最近ゲーム機が欲しくなりましてPSPを買おうと思っています。PSPはいくらぐらいするのでしょうか?また喧嘩番長3を購入しようと考えているのですがいくらぐらいでしょうか?2つとも新品と中古の値段を教えていただけるとありがたいです。

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

本体を中古で購入するのはリスクが高すぎる 中古価格は状態により価格はバラバラ  オークション落札相場 新品で1万3500円くらい(+送料)です メモリスティックとか液晶保護シートとか要るので1万6千円くらいは必要です 電気店で買うと本体価格1万5千円とか1万6千円 メモステ+液晶保護シート要るから1万8千円 携帯ケースはダイソーで買えるが衝撃吸収は出来ないから注意 喧嘩番長3 全国制覇 新品4千円くらいです 中古は2000円以下です(古本市場とかBOOKOFF)

質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!