• ベストアンサー

男性用特殊メイク

男性用の特殊メイクで自分の素顔が分からなくなるほど変身できるメイクができる美容室はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toagoo
  • ベストアンサー率22% (161/709)
回答No.1

特殊メークはどの程度を望んでるでしょうか? シリコンラーバー等を使い、顔をゴリラや狼男に するまでを望むなら普通の美容院では不可です。 映画で使う 特殊メイクさんを探さないとね。 メークして 女性みたいに化ける事なら、頼めば メークスタジオで やってくれそうですけど。 友達は ハロウインパーティーの際に 頼んで 仮装してきました。 悪魔の格好でした。(素顔判別不可)  

関連するQ&A

  • 男性にメイクしてもらうのは恥ずかしいですか?

    女性に質問です。 男性のメイクアップアーティストや美容部員に、ご自身のスッピンを見られたり、触られるのが恥ずかしいという気持ちはありますか? そのような理由で、できれば男性には してもらいたくないという方はいらっしゃいますか?

  • メイクのやり方

    私は高校生なんですけど あまりメイクしません。 友達と出かけるときに自分で適当にやってます。 ファンデを塗って眉毛をかいて シャドーを入れてラインを入れています。 ラインとかの長さなどは全て適当に書いています。 でもこれからコスプレをしたいなぁと思ってて メイクを勉強して自分の顔から上手く変身したいんで メイクのやり方とかを徹底的に勉強したいです。 コスプレのメイクだけでなくて 女の子としてももっと可愛くなりたいので かわいらしくなれるようなメイクも学びたいです。 でも何から学んだらいいかわかりません。 どんなことからやったらいいですかね? あとみなさんはどうやって勉強していますか?

  • 「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然

    今日気になる記事を見つけました。 気になると言うか、衝撃的な写真を見てしまいました。 タイトルが「「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然(中国)」で、中国・四川省に住む一人の女性が、メイク前の素顔とメイク後の変身ぶりをネットで大公開! そのギャップの大きさに、ネットユーザーたちが騒然となっています。という内容で変身前&後の写真が掲載されているのですが、この写真が衝撃です。 メイク後ではなくて、整形後の写真なんじゃないの?と思うほどの変わりようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ とても同じ人間とは思えません??? 偽装なんじゃないかとうたがってしまいます。 みなさん、どう思います。 写真は⇒http://news.ameba.jp/trend-gyao/2009/03/35850.html

  • 男性メイクアップアーティストについて

    男性のプロメイクアップアーティストに対する考えをお持ちの方はなんでもいいので教えてもらえますか? 僕は大学卒業後、メイクスクールで学びたいと思っております。 地方出身の為、東京で働きながら夜間のスクールと独学を交えて努力したいのですが色々と疑問があります。 (1)男性メイクの可能性 (2)評判のスクール (3)海外か日本のスクールか (4)どのようなところで働くか (5)メイク以外に何を勉強すればよいか (1)については、男性は客観的に見れ、固定観念がないと言う点から男性メイクのポテンシャルが高いと聞きましたが本当でしょうか? (2)で、今自分に合ったスクールを探していますが、働きながら 確実なテクニックを学べる、評判のスクールはご存知でしょうか? 今のところKaneboのメイクスクールを考えています。 (4)ですが、やはり美的感覚や、化粧品に対しての知識を増やしたいと思っています。それに適した仕事を教えていただければ嬉しいです。 (5)メイクだけでは無く、全身の美容、色彩学の勉強も必要と思いますが、 もっと貪欲に勉強したいのでその他何かを勉強すれば良いよと言うものがあればご教授お願いします。

  • 今度、東京に行くので、空いた時間に、上手なメークをしてもらいたいと思っ

    今度、東京に行くので、空いた時間に、上手なメークをしてもらいたいと思っています。 テレビでよく、ビフォーアフターで可愛くメイクをしてもらっているのを見ると、ぜひやってもらいたいと思っていました。メイクアップアーティストで上手な方ご存知の方いたら教えて下さい。 田舎では、美容室でやってもらっても、??って気分になって、お金損したって思ってしまうレベルなので、本当に上手に変身させてくれる人ごぞんじ でしたら教えて下さい

  • プロのメイクさんのメイクレッスン興味ありますか?

    新しく仕事を立ち上げようと思っていまして、ぜひ一般の女性および男性にもお聞きしたいです。 仕事がらタレントさんのヘアメイクを行っているヘアメイクアーティストの方とお付き合いがあるので、一般の女性の方で、「プロのメイクさんにヘアメイクをお願いしていつもと違う自分に変身する!」というメニューがあれば受けてみたいと思いますか? 用途として、パーティーや友達の結婚式等にも使えると思うのですが。 もしくは、「プロのヘアメイクさんに1回ないし2回でもプロのメイクの技を教えてもらうメイクレッスンなるもの」を受けてみたいですか? 今やIKKOさんなど有名な方がたくさんTVに出ていますが、そこまでの人気ではないものの、普段たくさんのタレントさんを扱っているヘアメイクさんは、いろいろな情報や高度な技を持っていると思うのです。そういう人たちにプロが使用しているメイク道具で変身させてもらうという企画は興味ありますでしょうか? 男性も今はエステに通う時代ですので、男性向けもありかな~と思っています。男性の方の意見もぜひお聞きしたいです。 もし興味がある方は、(1)1回90分ほどヘアメイクをしてもらってプロにならいくら位の金額なら支払ってもいいと思いますか? もしくは(2)ただやってもらうだけでなく、一緒に教えてもらいながらのレッスン形式ですと、1回あたりどれ位の金額ならやってみたいですか? 全く見当がつかず、ご興味があり方にお聞きできればと思います。 ぜひ宜しくお願い致します。

  • 男性のメイクについて

    男性のメイクについて 20代男性です。 男性ですがメイクをしたいと思っています。 理由は肌をきれいに見せたい、目をきれいに見せたい、鼻筋などを強調したいためです。 1、ホストや芸能人はメイクしている人が多いと思いますが具体的にどういった道具を使い、月々いくらくらいかける人が多いですか? 2、メイクをやる箇所ややり方を簡単に教えてください

  • 変身メイク、マスク

    今の自分の顔が分からなくなるほどの変身がしたいです。 ・それだけの変身ができる特殊メイクをしてくれるサイト ・覆面を売っているサイト 上記二点の紹介をお願いします。

  • 男性のメイクアップアーティストや美容部員にメイク

    男性のメイクアップアーティストや美容部員にメイクをしてもらうのに少し抵抗はありませんか? 顔や髪というデリケートなパーツを触られるのです。 女性の方が安心する、という女性は多いような気がしますがどうでしょうか? どうしても男性より女性の方が良いという方はいますか? 私は男ですがメイクの仕事に関心があるだけで、まだ学校にも行っていないので、気にせずに直感でお答えくださると幸いです。 たくさんのご意見をお待ちしています。

  • 特殊メイクで別人になってみたいです

    初めまして。僕は特殊メイクで一度別人に変身してみたいです。例えば外国人や女性になってみたいです。理由は別の視点で見ることで新たな発見などを感じてみたいからです。多少の変身願望もあるかもしれません。 特殊メイクを素人が受けることが出来る機会はありませんでしょうか?探していますが、なかなか難しいです。 よろしくお願いします。