• ベストアンサー

今度、東京に行くので、空いた時間に、上手なメークをしてもらいたいと思っ

今度、東京に行くので、空いた時間に、上手なメークをしてもらいたいと思っています。 テレビでよく、ビフォーアフターで可愛くメイクをしてもらっているのを見ると、ぜひやってもらいたいと思っていました。メイクアップアーティストで上手な方ご存知の方いたら教えて下さい。 田舎では、美容室でやってもらっても、??って気分になって、お金損したって思ってしまうレベルなので、本当に上手に変身させてくれる人ごぞんじ でしたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

有名どころで言うと、タクミジュンかな、と思います。 http://www.takumi-jun.com/index.html 南青山にあります。

nobo64589
質問者

お礼

ありがとうございました。