• ベストアンサー

ブラックリスト

パチンコ屋で毎回出しまくってる人が店員に顔を覚えられ、ブラックリストなるものに乗ることがあるのでしょうか?また、台を遠隔操作されたりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slotama
回答No.1

それはないと思いますよ。 だいたい遠隔操作している店ってそう多くないですから。ってか滅多にないですよ。犯罪だし。 台を遠隔操作されることはないですが稀にパチプロ、スロプロと見なされ出入り禁止になることはあるそうです。 ハイエナ中心のプロで1人出入り禁止になった人知ってます。

参考URL:
http://www.slotama.com/
dczuki
質問者

お礼

ありがとうございます。最初のころは土日に10万行ってたのに、最近全然でなくなっててどうしたのかな?と思ってたんです。田ダウンがなくなっただけのようですねw