• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ワン切り

  • 質問No.1756744
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (6/13)

0758131111
この番号どなたかご存知ありませんか?
知ってるお店の番号に似てたので勘違いして掛けたのですが、ワンギリの類だったようです。
掛けると、アナウンスが流れて、AU,ボーダフォン,ドコモ,をお使いの方にキャッシングのご案内を・・・・この先は切ってしまったので判りませんが。
ただの案内ならいいのですが、ちょっと心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (62/143)

その番号、相当ワン切りしまくってるみたいですね。
http://imodesearch.com/wangiri/newdata.php3
ご心配なら、公衆電話からそこにかけて、最後まで案内を聞いてみても良いでしょうが、多分、金融の勧誘だと思うので、放っておいて大丈夫では?

今後のため↓貼っておきます。

http://www.yumenara.com/i1/
http://imodesearch.com/wangiri/
お礼コメント
Chicky

お礼率 46% (6/13)

ありがとうございます。そういえば融資系のFAXも最近よく送られてきます。
URLも参考になりました。
投稿日時:2005/11/04 17:11

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (71/306)

その番号をぐぐってみましたら、ワンギリ業者で、闇金対策を教えます…みたいなものののようです。
まぁ、ほっといたら?