• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関東近辺のお勧め温泉

12/16から1泊2日で女3人で温泉へ行こうとと思っています。 1人は妊娠6ヶ月、1人は結婚を間近に控えているため、 今後しばらくは旅行に行けなくなるため、宿泊先に失敗したくないのです。 条件としては  ◎ 新宿から電車で1~3時間以内  ◎ 宿泊料金は¥15000以内  ○ 出来たら食事は部屋出し お勧めの温泉を知っていらっしゃる方は情報をお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数368
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)

こんばんは♪ 12/16でしたら、熱海で海上花火大会があるようなので、 湯河原・熱海方面は如何でしょう? 「失敗したくない」となると、感想は個人によって違うので自信がないのですが…。 湯河原温泉で、私的には満足だったホテルのHPを参考URLに貼っておきます。 「じゃらん」で見つけて行ったのですが、露天風呂・貸切風呂・眺望風呂に入って、 食事も部屋でゆっくり楽しんで、の~んびりできました。 ただ、私が行ったのは月曜だったのでいろいろ違うかも知れませんが…。 旅行検索サイトも貼っておきますね。 【旅の窓口】→http://www.mytrip.net/ 【Yahoo!トラベル】→http://domestic.travel.yahoo.co.jp/hotel/ 一つ気になるのは、妊娠してらっしゃる方って温泉は大丈夫なのかな? 泉質によって避けた方がいいものもあったような記憶があります。 念の為、その辺も確認されることをお勧めします。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~cb2t-fkmt/akane/top.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#211914

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ISIZE:国内旅行:予約する」 このページで「行き先別検索」をクリックして該当県を選択して、順次条件設定してください(予算・露天風呂等の設定可能!)。 さらに以下のサイトは参考になりますでしょうか? ◎http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm (全国温泉リンク集) このリンク集には「露天風呂」「秘湯」等のリンクもありますので参考にして下さい。 ご参考まで。 検索方法が不明の場合は補足お願いします。

参考URL:
http://www.isize.com/travel/jp.html?EZISI=[GIH]5

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • bi3
  • ベストアンサー率13% (22/159)

こんにちわ・・・・ お食事は部屋出しではありませんが、お勧め出来る旅館があります。 サンバレー伊豆長岡です。お風呂も温泉だし、食事が50種類のバイキング料理です。 お部屋でゆっくりとは出来ませんが、ここの食事は失敗しないと思ってお勧めします。

参考URL:
http://hotel.sunvalley.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

箱根か鬼怒川辺りかな? 箱根のメリットは、一本で行ける。私は箱根がお勧めです。(何処にお住まいかによっては行ってるかな??)そしたら、反対方面ですね。 時間もそれほど掛からないですね。 http://www.onsen.ab.psiweb.com/izuhakone/yd_senngokuhara.htm http://www.onsen.ab.psiweb.com/izuhakone/yd_goura.htm 鬼怒川 http://www.eyamax.com/itimanen/totigi/top.htm 今なら紅葉が綺麗そうですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!