• 締切済み

還暦のお祝いで温泉旅行 東京から2,3時間の温泉 予算3万

だんなさんのご両親の還暦のお祝いで2月~4月あたりで温泉旅行を考えています。 こちらであれこれ調べたのですが、いまいち条件に合わず、質問させていただきました。 1、移動手段は車、東京都心から2~3時間  2、予算は宿泊費(食事込み)が1人3万以内  3、行きか帰りにアウトレットに寄れたら行きたい  4、食事が美味しい(量は少なくてよし)  5、部屋はできれば二間(2世帯のため)  (6、食事は部屋出し) (7、部屋に露天がある) 大人4人小学校入学前の子供1人の計5人 (ちなみに私は妊婦ですので硫黄は避けた方がいいかも?) ゆっくりしてもらいたいので、若い人向けのおしゃれというよりも 和で落ち着く感じがいいなと思っています。 自分で捜した中では箱根にある季の湯雪月花も素敵だったのですが ちょっとおしゃれすぎ、伊東の茄子のはなは 子供不可という感じでなかなかヒットしません。 みなさんのご意見を聞かせていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• Strawoods
回答No.1

日光なんて如何でしょうか? 基本的に全て坂道につき妊婦の人の移動に気を使わなければならない気はしますが(汗)、一般道で来ても車で3時間ちょい位です。 予算も大して問題にならないのと、東京からも直行バスが出ている栃木県佐野市にある巨大なプレミアムアウトレットにも寄れると思います。 料理に関しては食べ歩いたことが無いのでよくわかりません^^; ↓日光観光協会です。ご参考にどうぞ

参考URL:
http://www.nikko-jp.org/index.shtml