• ベストアンサー
  • 困ってます

関東の格安温泉旅行

来月半ば、女二人で以下の条件にあった一泊二日二食付き温泉旅行をしたいと思っています。 ・上野から交通費・宿泊費込みで2万円以下程度 ・それなりに観光もでき、ゆっくりできる温泉街 ・にごり湯 ・館内は24時間温泉に入れる ・露天風呂があると好ましい ・箱根は去年行っているので無し 少し贅沢言いすぎでしょうか?場所は特に指定していません。 少しの妥協は覚悟の上です。 詳しい方、オススメスポットなどありましたらお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数423
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

こんにちは! 栃木県の塩原温泉はいかがですか? 東京駅からバスも出てるみたいだし、湯めぐりしながらぶらぶら歩くのも楽しいと思います。 「スープ焼きそば」なるものがあるのですが私は食べたことがありません。 かなり気になる存在です!

参考URL:
http://www.siobara.or.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

塩原、かなり良いですね。 東京駅発のバスも安いですし、『湯めぐり手形』もお得ですし。今回は塩原に行こうかと思います。 『スープ焼きそば』、私の食べてみたいです。何処で食べれるのでしょうか? 今回はとても参考になりましたっ!有難うございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48646)

はじめまして にごり湯がネックですねぇ 日光方面がよろしいかと http://www.naf.co.jp/gensenkan/ http://www.okh.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

温泉はにごり湯が好きなもので(笑) 参考にさせて頂きました。解答有難うございます。

  • 回答No.2
noname#21649

交通費混みというと.栃木県立那須青年の家ぐらいしか思いつきませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

調べて見ましたが『那須青年の家』のトイレは結構汚いみたいです。1万円前後の宿に泊る予定なので、今回は遠慮したいと思います。 解答、有難うございました。

  • 回答No.1

こんにちは。 上野からのご旅行でしたら、群馬の水上・伊香保温泉、福島の飯坂温泉、栃木の日光・那須・鬼怒川などいかがですか? 条件全てに一致するわけではないのですが、下に紹介させていただいた那須のホテルは那須塩原駅から無料のシャトルバスを運行していますし、近くには観光施設が沢山あります。 お食事は泊まるホテルのタイプでバイキングからイタリアン、中華など豊富です。また、全天候型の温水プールや露天風呂が沢山あるので、1日では全部回りきれないほどですよ。県内外問わずリピーターが多いホテルです。 那須の旅行情報サイト http://www.beads-net.com/index.htm ホテル探しに… http://www.jalan.net/ 交通費込みの検索なら… http://www.tabi.eki-net.com/

参考URL:
http://www.nasu3800.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

沢山の情報、とても参考になりました。 今回は塩原温泉郷に行くことにしました。 解答有難うございました。