• 締切済み

ファストパス発券場所の記載があるガイドブック(TDL&TDS)

kero777の回答

• kero777
回答No.4

季節や特別イベントなどにより、FP発券機の設置場所は変わったりしますので、ネットと比べ更新の遅いガイドブック等の紙媒体情報は、あまりあてになりません。 (参考URLはスモールワールド「ベリーメリーホリディ」のFP発券場所ですが、去年と機械の設置位置が変わっています) ご自身でわかりやすい地図を準備されて、FP発券機の場所は、オフィシャルページで調べたものを書き込まれる方法が一番確実だと思います。 要領よく、回れたらいいですね!

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.com/xmas/tdl/smallworld.html
juri0614
質問者

お礼

有り難うございました。毎日見ていましたが見逃していました。更新されたのでしょうか(^.^) 地方からの出発ですので滞在時間も短く4歳子連れなので無理せずまわってきたいと思いますm(_ _)mペコリ