• ベストアンサー

濃飛バスの発券場所について

こんにちわ。 dianoia_symphonyと申します。 質問タイトルにある通り、濃飛バスの発券場所についての質問がありますので、ご存知の方、お答えいただけると幸いです。 私は、来年3月下旬に濃飛バスの高山BCから白川郷行きを発車オーライネットで予約しようと思っているのですが、そのサイトによると、コンビニ発券未対応とのことでしたので、インターネット予約の後、発券はどのようにすればよいのかわからなくなり質問させていただきました。 やはり、濃飛BCでの発券となるのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

利用したことはないんですが、地元の話題だったので…。 URLによると、「お問い合わせください」ですね。 でも、ほぼ現地での受け取りになるかと思います。 濃飛BCですが、田舎のバスセンターなので、 受け取り窓口から乗り場まで、歩いて10秒くらいです(笑 都会みたいに、購入後かなり歩かないといけないとかではないので、 そのへんはご安心ください。 ただ、窓口も2つ(確か)しかないので、 観光シーズンは、ちょっとした行列になっていることもありますが、 これもまた田舎なので、知れている程度の行列だと思います。

参考URL:
http://secure.j-bus.co.jp/new_module/asp/hnRosenInfo.asp?gpcd=190004&rocd=0002&mode=1
Dianoia
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 地元の方ということで、とてもわかりやすかったです。 詳しいことなどはやはり、濃飛バスに直接問い合わせてみることにしたいと思います。ありがとうございました。