• 締切済み

エクセル・1マスに数字とカンマと氏名を入れるとき

yans11の回答

• yans11
回答No.1

A  B  C 1 1 山田太郎 =TEXT(A1,"000000")&","&B1) 2 2 山田次郎 =TEXT(A2,"000000")&","&B2) 3 3 山田三郎 =TEXT(A3,"000000")&","&B3) A列に番号、B列に名前がある場合、上のC列の様に式を組めば求める事が出来ます。 いかがでしょうか?

hayu2625
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 おっしゃるとおりしたら出来ました。 ありがとうございました!