• 締切済み

HP用の画像について

デジカメで撮った画像をHPに載せたいのですが、容量が大きため、表示に時間がかかります。画像を圧縮できるフリーのソフトはないでしょうか?

noname#49407
noname#49407

みんなの回答

• natatin
回答No.3

Windows 標準のペイントでも出来ますね デジカメに画像加工ソフトが付いてませんでしたか それでも出来ると思います メーカー製のパソコンなら 画像加工ソフトがあると思いますので それでも出来ると思いますよ 大量の画像をまとめて圧縮するなら 縮小専用などが 使いやすいと思います! 

noname#65286
noname#65286
回答No.2

縮小専用。 http://www.a-groove.com/software/shukusen/ 使い方はすごく簡単。表示サイズ、ファイルサイズで縮小することが可能。

• myume
回答No.1

窓の杜 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/ JTrimが使いやすいですよ。 あとはこちらもフリーでは優れています。 http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=GIMP&fr=top お試しアレ。