• ベストアンサー

RIP SLYMEの…

「サヨナラを言わせないで」を歌っているのは誰なんですか?すっごく気になるんです!教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji
回答No.1

倉沢桃子ちゃんですよ♪ 一昨年の金八先生にも出てたみたいです。 ラップ上手いよね~!! 結構日経っちゃったけどもう知っちゃってたかな?? もうRS5大大好きなゆりえでした☆

klavier
質問者

お礼

ありがとうございます!!!すっごくすっきりしました! ほんと大感謝です!