• ベストアンサー

RIP SLYMEについて・・・

私はリップスライムのファンですが、しばらく見ないなあと思っていたら、DJ フミヤがいないじゃないですか!  噂では脱退したと聞きましたが・・・  どなたかご存知のかた、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

DJフミヤはいま自律神経失調症という精神上の病にかかっています。 脱退はしていませんが、活動は休止しています。 動向に関していえば、昨年のクリスマスに行われたライブでアンコール後に声だけ出演しました。 ライブ後場内アナウンスに電話の着信音のようなものが流れ、留守番電話に切り替わり フミヤが話し出すというものでした あまりのサプライズな演出にかなり感動しました。 RIPの音楽にはフミヤはなくてはならないかなり重要な人物だと思うので、はやく元気になってもらいたいですね

ikkyuslyme
質問者

お礼

リップらしい演出ですね! 早く5人の姿が見たいです!  ライブには行ったこと無いので頑張ってチケット取りたいです。 有難うございました!!

その他の回答 (2)

• syuno
回答No.2

NO.1の方のおっしゃるとおりです。 ラジオで他メンバーが FUMIYAも今年は活動する予定であると 発言していたので、遅くても夏ごろには 5人揃ったRIPを見られるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.tfm.co.jp/lock/rip/index.html
ikkyuslyme
質問者

お礼

わあい!  リップは5人だからこそリップですね!早く回復できるといいです。 有難うございます!

• tohoho1114
回答No.1