• ベストアンサー

RIP SLYMEについて・・・

私はリップスライムのファンですが、しばらく見ないなあと思っていたら、DJ フミヤがいないじゃないですか!  噂では脱退したと聞きましたが・・・  どなたかご存知のかた、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

DJフミヤはいま自律神経失調症という精神上の病にかかっています。 脱退はしていませんが、活動は休止しています。 動向に関していえば、昨年のクリスマスに行われたライブでアンコール後に声だけ出演しました。 ライブ後場内アナウンスに電話の着信音のようなものが流れ、留守番電話に切り替わり フミヤが話し出すというものでした あまりのサプライズな演出にかなり感動しました。 RIPの音楽にはフミヤはなくてはならないかなり重要な人物だと思うので、はやく元気になってもらいたいですね

ikkyuslyme
質問者

お礼

リップらしい演出ですね! 早く5人の姿が見たいです!  ライブには行ったこと無いので頑張ってチケット取りたいです。 有難うございました!!

その他の回答 (2)

  • syuno
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

NO.1の方のおっしゃるとおりです。 ラジオで他メンバーが FUMIYAも今年は活動する予定であると 発言していたので、遅くても夏ごろには 5人揃ったRIPを見られるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.tfm.co.jp/lock/rip/index.html
ikkyuslyme
質問者

お礼

わあい!  リップは5人だからこそリップですね!早く回復できるといいです。 有難うございます!

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

関連するQ&A

  • RIP SLYMEのフミヤ君は……

    リップスライムのフミヤ君が体調不良で 2005年のフェスには参加できなかった。 みたいなことをラジオで聞いたんですけど、 この間のMステにも出ていませんでした。 もしかしたら、まだ体調戻ってないんですかね? なんかの病気だったんですか? 変な質問ですが、何でも良いので教えてください。

  • RIP SLYME

    リップスライムの曲で、 みなさんが好きな曲は何ですか!? ちなみに私は 「One」、「FUNKASTIC」、「楽園ベイベー」 です!!

  • RIP SLYMEの曲で。

    先週ボーリングしているときに、リップスライムの声が聞こえてきました。 歌詞はぜんぜん覚えてないのですが、一部にバイバイバイバイ、バイバイバイバイというラップが入っていた曲のタイトルがとても気になっています。 歌詞検索してもバイバイというのが見当たらないのですが、ご存知の方はタイトル教えてください!

  • RIP SLYMEの曲??

    最近ラジオで聞いたのですが、リップスライムの曲の途中にエミネムのWithout Meが編集して入れてある曲があるのですが、タイトルやどのアルバムに入っているか、知っている方がいましたら、回答お願いします。

  • RIP SLYMEのPESが作ったブランド

    今月のHUGEの(確か)88ページに載ってる、リップスライムのPESが作ったブランドって何て名前ですか? また、どこのショップで売ってるか分かりますか?

  • rip slyme kick the

    ripslymeもしくはキックザカンクルーでお互いがコラボしてるものはありますか? 以前聞いてとても気に入ったんですが題名などはわからず、ネットで調べても全くわかりません・・。 うろ覚えですが歌詞は「DJ SHUHOが~してる時」とか「krevaが~してる時」などがループしてる感じです。詳しくはリップじゃなくて個人で参加しているのかも知れませんが、これもうろ覚えですがぺスやイルマリなどの声?も一緒だったのでリップかなと思いました。 とても曖昧な質問ですがわかる方がいましたらどうぞよろしくお願いします!

  • リップスライム(RIP Slyme)の情報とか・・

    先ほどはありがとうございました~☆あの今度は、リップスライム(RIP Slyme)の詳しい情報とか名前とか顔とかいろいろ分かる人いたら教えてもらえませんか~?全く知らないので、いろいろ知りたいのでおねがいします~♪

  • RIP SLYMEのPESの髪型をマネたいのですが・・・

    ちょっと変な質問で申し訳ありません。 『RIP SLYME(リップスライム)』のPESの髪型(黄昏サラウンドのPVの時のもの)を真似したいのですが、さいきんのPESの写真が載っている雑誌とかサイトとかってありますでしょうか?美容師さんに注文するのに用が足りそうなものだと助かるのですが・・・。 雑誌名とかサイトのアドレスを知りたいです。

  • RIP SLYMEの曲で

    RIP SLYMEの曲で歌詞の中にドラゴンボールのべジータについて歌われている曲があるという噂を聞いたのですが、ご存知の方いませんか?

  • RIP SLYMEの曲名

    たぶんRIP SLYMEの曲だと思うのですが、土手を女子中高生くらいの女の子が歩いているPVの曲をご存知の方はいらっしゃいませんか? 最後にメンバーが輪のようになって歌っていたような記憶があるのですが。 教えてください。

専門家に質問してみよう