• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

RIP SLYME

リップスライムの曲で、 みなさんが好きな曲は何ですか!? ちなみに私は 「One」、「FUNKASTIC」、「楽園ベイベー」 です!!

noname#160590
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「マタ逢う日マデ」が好きです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ちょっと「切ない系」ですネ!☆ 私は、 マニアックなところでいうと、 「Laugh Maniac」とか好きだったりします!☆