• ベストアンサー

広島緑井にあるSTYLE(美容院)

人に薦められた美容院なんですが、少し遠くにあるので様子見とか出来なくて、行こうか随分迷っています。 行くとすれば平日の昼になりそうなんですけど、 予約は入れて行かなくても大丈夫なんでしょうか。 出来れば電話が苦手なので予約せずに行きたいんですが…。 (今まで通っていた美容院は予約を受け付けない所だったので、何処のお店でも休日に限らず要予約なのか判らなくて気になっています。。。) 平日行った事がある方が居れば、 平日の混み様やお店の雰囲気も重ねて教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

平日の昼頃に緑井のSTYLEの前を時々通りますので、 その時に中をちらっと見ることがあります。 私が何度か見た限りでは、平日の昼は あまり混雑していなかったような印象があります。 またお店の前に出ている看板にも、 「完全予約制」といったことは書いていなかったので、 事前に予約を入れずに行っても、大丈夫な気がします。 実際にSTYLEに行ったことはないので、 お店の雰囲気や美容師さんのことは分かりません。 ごめんなさい。

h0mare
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。看板もわざわざ見ていただいたようで…ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hamutaro25
回答No.1

完全予約制ではないみたいです。 下に参考URLを載せてます。 薦められた美容院=自分にも合う とも限らないので 私の場合は家の近くのを一箇所と安価な店一箇所を決めて固定状態です

参考URL:
http://townguide.tokio.co.jp/hiroshima/h-asa/biyou/076.htm
h0mare
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。HPから受ける印象と遠からずな雰囲気の美容院でしたが、確かに薦められたからと言って鵜呑みにしてはいけないな、と思いました。。。