• ベストアンサー

薄手のコンドーム

コンドームを装着すると違和感があって感じることができないでいます。 あまり装着感が感じられず、強度の面でも信頼性の高い製品ってご存知ですか?また、それは普通のコンドームよりも高価なものなのでしょうか?手に入りやすいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denchu
回答No.3

オカモトのニュースキンレスはいかがでしょう?今までいろいろ試したけど、薄くて、丈夫で良いです。一箱1000円とかから3000円まであります。薬局で売ってますよ。 装着感も一番良いと私の彼は言ってますが。これは人それぞれの形・好みがあるので一概にはいえませんけど。。。 違和感があるのは慣れてないのか・・サイズがあってないってことはないですかね?装着する時に、焦ってつけるために違和感が残るとか。 前の彼が、やはりコンドームを着けると感じない、できなくなるという人でしたけど、私はそういう無責任なことは嫌いなので、私がつけてあげたりしてコンドームへの嫌悪感を少なくしたら、着けても感じるようになりましたよ。彼女に協力を仰ぎ、気分を高めつつコンドームに嫌悪感を残さないようにしてみるのもいいかも。

参考URL:
http://www5.mediagalaxy.co.jp/okamoto/syouhin/seikatu/seikatu.html
e-tomo
質問者

お礼

ありがとうございました。なかなか人には聞きにくいことなので助かりました。

その他の回答 (2)

• nekomilk
回答No.2

ジェクスのうすうすシリーズをお勧めします。 これは、薄いです。(笑)

• tanipa
回答No.1

心当たりと言えば「サガミオリジナル」くらいかなぁ。 まぁ、この製品にしたところで当然装着感はありますが。 (自信なし)がポイントね。 価格は少し高めな程度です。 大きめの薬局で手にはいると思いますよ。 イザとなりゃあネットで販売もされてるようなので大丈夫かと。

参考URL:
http://www.sagami-gomu.co.jp/original/tokuch.html