• 締切済み

ホームページビルダーのフレーム画面を印刷したとき全てが印刷されない

ウェブ上でフレーム画面を印刷したとき、上または左側など一部しか印刷されません。フレーム画面でも、今開いている全てのページが、印刷されるようにする方法はありますか?もしあるのなら、どのように設定すれば、そのようになりますか?教えてください宜しくお願い致します

みんなの回答

• gura_
回答No.1

IEをお使いだとして、 「ファイル」→「印刷」→「オプション」で、「表示されたとおりに印刷する」にチェックを入れ、「印刷」で、フレームページを見たように印刷できると思いますが。