• 締切済み

メールが見れなくなりました。

ウィルス対策でマカフィーをインストールしてから、メールが見れなくなった気がします。 どうしたら見られるようになりますか? XP・OutlookExpressを使用しています。 パソコン音痴なので、わかりやすく教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• Senna_FF
回答No.1

↓こちらを見ました? http://www.mcafee.com/japan/pqa/aMcAfeeVse.asp?ancQno=VE04091001&ancProd=McAfeeVse >ウィルス対策でマカフィーをインストールしてから、メールが見れなくなった気がします。 そう思った場合は、手間ですけど一度元に戻して(McAfeeをアンインストール) 正常に動作するか確認します。 (そうすると問題の切り分けや、原因追及がしやすいですよね) その後、こういう場で質問されると回答がつきやすくなると思われますよ。