• 締切済み

セカンドメールが使えません。

セカンドメールが使えません。 WindowsXPでOutlookExpressを使っていたときには、セカンドメールも使えていたのですが、Windows7になりOutlook2010で設定したところセカンドメールが使えません。なぜでしょうか?Liveメールでも同じです。 セキュリティーソフトが影響しているのでしょうか?XPの時はノートンでしたが、7になってからはマカフィーです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

エラー番号次第です。 以下を参照して区別して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011205#1-4 http://support.microsoft.com/kb/813514/ja

coro1coro2
質問者

お礼

ありがとうございました。理由は分かりませんが受信されるメールとそうでないメールがあり戸惑っていますが、このアドバイスを参考にもう少しがんばってみます。 また分からないときにはアドバイスをお願いします。