• ベストアンサー

30勝はありえない

ナンセンスな次のような記事がありました。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051102&a=20051102-00000002-ykf-spo 今のローテーションでは30回も先発自体がないのにどうやって30勝するのでしょうか? 金やんチョットおかしいのでは?

  • 野球
  • 回答数13
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)
回答No.10

可能性としては0ではないですよ 2001年に松坂が先発33回で15勝15敗の成績を残していますから 今年も29回先発してますからね、試合数がセと同じだったらあと2~3回は先発していたでしょうしね 金やんも本気で言ってるんじゃなくてリップサービスというか「それくらい期待してるんだよ」ってことでしょう ロッテが自分が監督をしていた時依頼31年振りに日本一になったから浮かれているっていうのもあるんじゃないのかな

その他の回答 (12)

  • o24hit
  • ベストアンサー率50% (1340/2646)
回答No.2

 こんばんは。   一応、「1年目から30勝するかもしれない。まあ、それは無理だけど。大化けするかもしれん」と、30勝は否定されてますよ。  でも、楽しませてくれる人です。

回答No.1

>金やんチョットおかしいのでは? もう歳ですから、老人の戯言だと思って サラっと流しましょう。 元々こういうことをのたまう人ですから。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう