• 締切済み

ヤフー検索でおかしなことに…

先日、自分のブログをライブドアでつくり、ヤフー検索に登録しました。 検索し、一番上にでてきたので、クリックすると、 ”タグ”が一面に表示され、画面が見れません。 どうしてでしょうか?また、対策方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• koboy0808
回答No.1

表示→エンコード→自動選択 でも表示しませんか?エンコードが ライブドアのブログの場合は、日本語(EUC)で表示が変なのかも。

bbbm
質問者

補足

「早速、回答していただきありがとうございます」 実際、やってみたのですが、表示→エンコード→自動選択 の「自動選択」が選択できない状況です。なぜ?? また、何かアドバイスがありましたら、宜しくお願いします。 ありがとうございました。