• ベストアンサー

イビョンホンのネックレスについて

多分、映画の記者会見の時だと思うのですが、イビョンホンがつけていたネックレスがどこのかご存知ないでしょうか?ちなみに《 サマンサティアラ 》のではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakako_w
回答No.1

こんにちは。 ここ1年くらいは例のドッグタグ(寺田社長からのプレゼント)をつけていらっしゃると思うのですが、その前のことでしょうか? 具体的に何の映画(純愛中毒?誰ひみ?甘い人生?…)の記者会見で場所(東京?ソウル?台北?それとも…)、日時なども教えていただくと答えが集まりやすいのではないでしょうか? 当方、ブランドには知識がないのですが、洋服やアクセサリーはD&GとかGUCCIなどを愛用されているようですよね。

watchwatch
質問者

お礼

せっかく返答頂いたにもかかわらず、詳細は全く分からない為、どうにもこうにもといった状況です。 甘かったですね。 どうもありがとうございました。