• ベストアンサー

病院に行ったほうがよいでしょうか

annpannmanの回答

回答No.3

NO.1の方の回答を見られてもう病院へ連絡してみられましたか?? 出血..心配ですよね。でもでも、自己判断はやめて下さい>_< 私は9週の時ですが、自己判断をして病院へ行かず、安静にして、次の日に受診したところ既に8週の大きさで心拍停止してました。 まだ生理予定日付近ということなので、着床出血かもしれませんね。 とりあえず、今すぐ病院へ連絡をとってみて下さい!!

myu522
質問者

お礼

アドバイスいただき本当にありがとうございます。こんなに皆さんが真剣に優しくご回答くださるとは,,とても嬉しかったです。 ご自身の悲しいご経験まで教えてくださり本当にありがとうございました。自己判断はしないと肝に銘じます。本当にありがとうございました。