• 締切済み

●女性に質問なのですけど…

ホットペーパーなどの、「フリーペーパー」を、 いつも、どの場所で持って帰ってますか?

みんなの回答

回答No.9

コンビニ、スーパーや学校のラックから頂いています。

• ni2
回答No.8

コンビニ(コンビニは早く置いてあります。)とスーパーです。

• wwhite
回答No.7

こんばんわ★ 帰りのバス停の近くにあるコンビニから取っています。 あとは帰るだけなので、あまり邪魔になりませんよね 。 少しでも参考になれば幸いです(●≧∇≦)

noname#15091
noname#15091
回答No.6

こんばんわ。 私は駅ビル内の本屋さんで貰ってます。 11月号が発行されているのを忘れていたので、今月号は今日貰いました。 たいてい発効日に貰っているので、ちょっと焦りました。汗

• mikoto82
回答No.5

フリーペーパーが配られる街の中心地からは離れて いるので、毎月家の近くを探し回ります(^^; 最近、近くのデパートにあるのを見つけて 良かったです♪

回答No.4

会社帰りのコンビニ、ローソンで。

noname#15576
noname#15576
回答No.3

一度読んだら、面白いものだということが分かりました。 私は駅に置いてあるのを持って帰ったりします^^

• zato
回答No.2

発行日に街頭で配っているのを必ずもらってます。 あとはファミリーマートやローソンの常設ラック、紀国屋やアルタの常設ラックなどから取ります。

• BoomBoomS
回答No.1

コンビニかスーパーが多いです。 買い物帰りに持ち帰ります。