• 締切済み

●女性に質問なのですけど…

ホットペーパーなどの、「フリーペーパー」を、 いつも、どの場所で持って帰ってますか?

みんなの回答

回答No.9

コンビニ、スーパーや学校のラックから頂いています。

  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.8

コンビニ(コンビニは早く置いてあります。)とスーパーです。

  • wwhite
  • ベストアンサー率12% (7/54)
回答No.7

こんばんわ★ 帰りのバス停の近くにあるコンビニから取っています。 あとは帰るだけなので、あまり邪魔になりませんよね 。 少しでも参考になれば幸いです(●≧∇≦)

noname#15091
noname#15091
回答No.6

こんばんわ。 私は駅ビル内の本屋さんで貰ってます。 11月号が発行されているのを忘れていたので、今月号は今日貰いました。 たいてい発効日に貰っているので、ちょっと焦りました。汗

  • mikoto82
  • ベストアンサー率29% (43/145)
回答No.5

フリーペーパーが配られる街の中心地からは離れて いるので、毎月家の近くを探し回ります(^^; 最近、近くのデパートにあるのを見つけて 良かったです♪

回答No.4

会社帰りのコンビニ、ローソンで。

noname#15576
noname#15576
回答No.3

一度読んだら、面白いものだということが分かりました。 私は駅に置いてあるのを持って帰ったりします^^

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.2

発行日に街頭で配っているのを必ずもらってます。 あとはファミリーマートやローソンの常設ラック、紀国屋やアルタの常設ラックなどから取ります。

  • BoomBoomS
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.1

コンビニかスーパーが多いです。 買い物帰りに持ち帰ります。

関連するQ&A

  • 大阪・奈良・京都でフリーペーパー設置場所はどこですか?

    最近、フリーペーパー(無料)の漫画まであるんですね。 入院している親戚の方に退屈だと思うのでいろいろなフリーペーパーを 持って行きたいのですが設置場所が分かりません。 大阪・奈良・京都市内でどこに設置されていますか? 漫画じゃなくても(アルバイト・求人・ホットペッパー)以外なら なんでもいいですので教えて下さい。

  • 関西OLの皆さんへ!フリーペーパー教えて!

    以前の勤務先ではシティリビングやプリティ等のフリーペーパーを取っていたのですが、 職場を替え、フリーペーパーから暫く遠ざかっていたので、 今どんな物があるのか知りません。 シティリビング、プリティ、ホットペッパー以外のフリーペーパーを教えて下さい!

  • 広告料

    こんにちは、今私の会社ではフリーペーパーを発行するのですが、広告料をとる場合の相場がわかりません。紙面の大きさは、じょじょに大きくしていきたいと思っているのですが。ホットペーパーのようなフリーペーパーはいくらぐらいの広告料なのでしょうか?わかる方教えてください。

  • 女性に質問です。

    日付では明日木曜日に初デートなんですが、どんな格好で来るか待ち合わせで分かりやすいように前もって決めて教えてと彼女にメールしたら迷ってるからどんなのがいいとかある?と聞かれました。 そこで伺いたいのですが、デートする場所の予想最高気温が23℃で帰る予定時間の予想気温が18℃なんですが、生脚にホットパンツやミニスカはよっぽど平気か我慢してでも常に履いてる人じゃないと寒くて履けないですよね?それと最近ある好きと言えば好きな芸能人が紺のストッキングにホットパンツで出ていたのを見てどうなんだろうと少し思ったんですが、ホットパンツやミニスカ履く場合に誰でも合うストッキングは何色でしょうか?

  • 梅田でホットペッパーがもらえるところ

    大阪梅田で、リクルートが出しているホットペッパーというフリーペーパーがもらえるところをご存知でしたら教えてください。

  • フリーペーパーとインターネット

    クーポン付きのフリーペーパーってありますよね。ホットペッパーとか、有名でしょうか。 あとインターネットでも、クーポンってありますよね。ぐるなびとか、飲食店のホームページでも、「プリントアウトして持ってきてもらえたら○割引」とか。 皆さんは、どちらの方が使いやすいですか? 卒業論文で、主にフリーペーパーのことを調べているので、意見を聞きたいです。

  • フリーペーパーの会社の連絡先

    よく駅などで、フリーペーパーが置かれていますが、そこの会社の連絡先を知りたいと思っています。 サイトを検索したのですが、見つからなかったので、知っている人がいましたら、教えてください。 都内で配布されている、ぱどや、ホットペーパーなどが知りたいです。

  • フリーペーパー作成費用

    ホットペッパーと同じくらいのボリュームのフリーペーパー作るとどれくらいの費用がかかるでしょうか? 1万部位作成したいのですが、相場など教えていただけると助かります。是非よろしくお願いします。

  • ホットペッパー(ペーパー?)

    お得なクーポンがフリーのペーパーになっている、ホットペッパー(ペーパー?)ってありますよね? 「食べましたぁ~」とかいうやつ。 あれに使われてる映画って実在すんですか? もし実在するなら、なんという題名の映画ですか? あのCMに詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • いつも読んでいる、フリーマガジン

    最近、フリーマガジン、フリーペーパーが増えてますよね。 無料配布の新聞や雑誌の事です。 自分はコンビニに置いてある「R-25」とか、 「ホットペッパー」とか、勝手にポストインされる 「リビング」とか読んでますが・・・・ そこで、質問です。 1.良く読むフリーマガジン、フリーペーパーは? 2.面白いと思うもの、役に立つものを紹介して下さい。 ※どこで入手できるかも。