• ベストアンサー

フードテーマパーク

今月の19,20,21日で、東京に遊びに行きます。 晩飯はそれぞれセッティングしてあるのですが、昼食は今のところ予定が無い状態ですので、山手線沿線で、フードテーマパークやお勧めのランチがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAPI-
回答No.4

こんにちは。ランチ巡りが趣味なので開いてみました。 フードテーマパークで、お探しですか?ラーメンで良ければ、品川にもあります。 なんつっ亭は、常に大行列ですが、それ以外でしたら、そんなに待たずに入れます。これだけ。下にURLつけてしまいました。 それとフードテーマパークでは、ないのですが、イタリアンで、新宿のhttp://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0202/C0000000548.html 予約でいっぱいの落合シェフからのれんわけされたお店です☆銀座のお店に比べたら、かなりリーズナブルだし美味しいです。 それと、同じく新宿のアイランドタワーのB1にスパイスロードというお店が入っていて、その中に5カ国かのお店が入っています。http://gnavi.joy.ne.jp/spice-r/ イタリアンと中華(ランチは、激辛麻婆豆腐のみ!辛くて、病み付き)がおススメ☆ 最近のおすすめは、銀座で、山手線で降りるとしたら、新橋か有楽町でhttp://r.gnavi.co.jp/g883100/です。Vシュランでも紹介されたビーフシチューが最高です。日曜日はやってませんが、夜は高くて行ける所ではありませんが、ランチは、かなりお得です。

参考URL:
http://www.shinatatsu.com/
accord4839
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 忙しくて、お礼が遅くなってしまいました。 すいません。

その他の回答 (5)

• nogiku95
回答No.6

月島もんじゃ焼き  丸ビル

accord4839
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 忙しくて、お礼が遅くなってしまいました。 すいません。

回答No.5

横浜まで行くと結構あるんですが。 横浜まで出れば 伊勢佐木町の「横浜カレーミュージアム」や、 新横浜の「ラーメン博物館」とかもあるんですけどね。 中華街もありますし。

accord4839
質問者

お礼

回答No.3

#1です。 > 土曜日午後の混み具合は、いかがなものでしょうか? うーん、私が行ったのが餃子スタジアムが始まってすぐの頃ですし 最近は行ってないので、よく分からないのですが、土曜の午後だと 結構混んでるかもしれませんね。 私が行った頃も、少し混んでたような気がします。 食事でしたら、サンシャインの中にも食事ができるところは たくさんありますので、混んでいるようでしたら別の場所って 手もあるかもしれません。 …大した回答ができなくてスミマセン;; どなたか、詳しい方の回答があればいいのですが(^ ^;)

accord4839
質問者

お礼

回答No.2

山手線内ではないですが、自由が丘のスイーツフォレストはいかがですか?おいしいスイーツがいっぱいです♪ ただちょっと狭いのですぐ飽きちゃうかも。。。その場合は自由が丘の街を散策するのもお薦めです♪ 自由が丘のお薦めランチは、まんぷくという焼肉屋さんの休日限定ランチ!ここは塩がとっても有名なんですけど、夜普通に食べると一人8,000円くらいするのですが、なんと1,800円でランチが食べれます! おいしいし大満足ですよ~♪焼肉好きなら是非どうぞ!! ほかにもおしゃれなカフェや、おいしいお店などいろいろあるのでふらっと行ってみてはどうですか?

accord4839
質問者

お礼

回答No.1

池袋駅から少し歩きますがサンシャインのナムコ・ナンジャタウンはどうですか? http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/index.html 餃子スタジアムならご飯になると思いますし、アイスクリームCityや 東京シュークリーム畑、今ならモンブラン博覧会もやってますので デザートに関しては選り取りみどり(笑)かと思います♪ どれもナンジャタウン内です。

accord4839
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 先程、「ナンジャタウン」を見つけました。 良さそうですね。 土曜日午後の混み具合は、いかがなものでしょうか?