• ベストアンサー

大阪フェスティバルホールの座席について。

ステージから1階の1番前の座席までの距離って どのくらいでしょうか? 座席表では、オケピ分、普通のホールよりも遠いように見えるのですがどうなっているのでしょうか? ポルノグラフィティのライブに行くのですが そうゆうライブの時には埋まったり?するのでしょうか。 ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

正確な距離はわかりませんが、決して普通のホールより遠いということはありません。  むしろ、同じ大阪の厚生年金会館大ホールなどと比較すると見やすく、大阪の劇場では、私の知っている限り、最も見やすいと思います。  ただし、座席番号の表示が独自でわかりにくく、初めての場合ちょっと戸惑うのが難点です。  

参考URL:
http://www.festivalhall.jp/shisetu.html
akixxxharu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okaabon
回答No.2

No.1さんと同じく、フェスティバルホールは見やすいです。無駄に大きくなくて、オケピもそんなに広くなかったと記憶しています。アーティストによって埋まったりするホールは多いので、蓋をあけてみないと解らないですがね・・・。すみません、あまり具体的にお答えできなくて・・・。

akixxxharu
質問者

お礼

ありがとうございました。