• 締切済み

pictbearSE のインストールについて

pictbearSEなんですが、ダウンロードして pbse200nbっていう名前のパソコンのアイコンした のが出てきたんですが、それをクリックすると 『このプログラムをインストールするためには管理者として、ログインする必要があります』 となってしまいます。 管理者としてって何ですか? 自分のIDでインストールするように できませんでしょうか?

みんなの回答

• fukki10ve
回答No.1

こんばんわ PictBearSEの初心者推奨というのをクリックして実行をすると、インストールまで出来るはずです それでデスクトップとかにでも置いておけばすぐ使えるようになります 因みにソフトのアイコンはパレットみたいなやつですw