• ベストアンサー

セル幅の単位をmmで表示するには・・

ik_ikkiの回答

• ベストアンサー
  • ik_ikki
回答No.2

フリーソフトの「ものさしマクロ」でセル幅は出来ます。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA016119/sizemm.html

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA016119/sizemm.html
shinomis
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 教えていただいたHPでやってみようと思います!