• ベストアンサー

メールで音楽を送る

パソコンから友人達に自作MIDIを送りたいのですが MIDIのままで送っても皆が聞けるでしょうか? MP3などに変換すべきでしょうか? MP3のほうが重たそうなので MIDIで送ってしまおうと思ったのですが、 なにかダウンロードしないと聞けないとか言われたら 嫌なので…

noname#16768

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

MIDIのままでかまわないと思います。

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yamada_28
回答No.2

MIDIのままでOKです。 Windowsなら標準で入っているメディアプレーヤーで聴けますし、Macだとしてもプレーヤー見たいなので聴けるはずですよ。

質問者

お礼

どちらでも聴ける様なので安心しました。 ありがとうございます。