• ベストアンサー

29日毎日放送 鶴瓶さん南光さんが出てる番組のテーマ曲

29日14時から 関西地区で毎日放送で放送された つるべさん、南光さんが出ている番組の テーマソングは誰の何と言う曲か わかる方おられませんか? たぶんコブクロだと思ったのですが。 とてもいいメロディだったのでぜひ知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
tetra222
質問者

お礼

そうです!!そうです!!この曲ですよ!! 嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございましたぁぁ!!

関連するQ&A

  • 朝まで生鶴瓶 関西地方の放送予定は?

    毎年、年末になると見たいテレビ番組があります。 “朝まで生鶴釣瓶”です。去年は関西圏の放送がありませんでした。今年はどうでしょうか。 ご存知の方がおられましたら、教えていただけないでしょうか?

  • 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って?

    番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って? 私だったら、「キューピー3分クッキング」と言われたら、タララッタッタ、タララッタッタ・・♪というテーマソングが思い浮かびます。 「笑点」だったら、チャンチャカチャカチャカ、スッチャンチャン・・♪みたいな。 歌手が歌っている曲でもいいし、番組の中の挿入歌でも結構です。 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組と言ったら何ですか?

  • 大昔の番組のテーマ曲を放送局に尋ねたいが

    大昔の番組のテーマ曲を放送局に尋ねたいが、どの部署に問い合わせたら良いのでしょうか?

  • 数年前に夜の11時過ぎの番組で流れていた曲を教えてください

    数年前にテレビで何度も聞いた曲の曲名とアーティスト名が知りたいです。 番組名も確かな放送時間も曜日も覚えていません。 でも毎週流れていた曲です。 その番組のCMでも使われていた気がします。 夜の11時以降の番組のオープニングかエンディングかテーマソングだと思います。 「情熱大陸」か「世界遺産」の曲だと思っていたのですが 検索してみて出てくるテーマソングは違いました。 でもこの2つの番組の挿入歌の可能性もあるかもしれません。 その曲は女性のコーラスが入っているのですが、歌詞がよく聞き取れませんでした。 「は~な~よ は~なよ~ あい~のこと~はな~よ~ しれ~よ~お しれ~よ~ あい~のこと~はな~よ~」 みたいな風に聞こえました。 複数の女性で歌っていて声の出し方というか歌い方は 沖縄民謡のようでした。 メロディー自体は沖縄風でもなく雄大な感じの曲です。 夜の11なので、時間的にNews23みたいなニュース番組かな?とも思うのですが思い出せません・・・。 この曲、もしくはこの曲の流れていた番組名に心当たりのある方どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲知りませんか?

    20年ほど前、日本テレビ系、日曜の朝10時代(関東地区)で放送していた、日本の歴史をアニメにした番組のテーマソングだったと思うのですが。 「都会の風は気まぐれで 今にも別れが来そうだけど  花が散っては咲くように この次の人生も会いましょう」 というサビの部分の歌詞とメロディーだけが頭の中に残っています。 この曲のタイトルと、歌っているのが誰なのかが、ここ10数年ずっと気になっています。

  • お礼は弾みます♪WOWWOWで放送している旅番組のエンディングテーマ曲

    お礼は弾みます♪WOWWOWで放送している旅番組のエンディングテーマ曲を教えて下さい。番組のタイトルが今すぐ思い出せないのですが、そのエンディング曲は洋楽です。ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 関西テレビ「if」のエンディングテーマ曲

    関西テレビ制作土曜22時から放送の、「もしも体感バラエティif」という番組のエンディングテーマ曲で、今放送している曲の前のそのまた前の曲を知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか? 本当だったら関西テレビに聞けばいいんですが、 なんか気が引けてしまいました。ごめんなさい。

  • 朝の情報番組のテーマソング

    平日5時58分ごろにスタートする情報番組のテーマソングで”この美しい空を未来の子供たちのために残したい”というような歌詞の歌が流れるのですが、この曲のタイトルを教えてください。歌詞もうろ覚えですみません。 情報番組のタイトルもわかりません。該当するような情報番組のサイトも見たのですが、1ヵ所のお天気のテーマソングだけは掲載されていましたが、知りたいあの曲はオープニングで流れていたものです。 歌っている人は男性で、monkey majikみたいな声です。

  • このラジオ番組のテーマ曲についてご存知の方

    昭和60年ごろ、ニッポン放送他で放送されていた「日立ミュージックイン」と言う番組で使用していたテーマ曲を探しています。ご存知の方がいらっしゃったらお教えください。

  • 番組のテーマ曲なんですが

    日曜日夜10時半確かニチテレだと思うんですが、中居正弘さん石原良純さんオセロの中嶋さん、柴田理恵さんの番組のオープニングにかかるテーマ曲(というんでしょうか・・)あの曲は1960年代後半か1970年代前半に流行った曲だと思うんですが違うでしょうか?・・何と言う曲で誰が、またはグループが歌ったものかご存知のかたいらっしゃらないでしょうか。気になって仕方ないんですが・・