• ベストアンサー

29日毎日放送 鶴瓶さん南光さんが出てる番組のテーマ曲

29日14時から 関西地区で毎日放送で放送された つるべさん、南光さんが出ている番組の テーマソングは誰の何と言う曲か わかる方おられませんか? たぶんコブクロだと思ったのですが。 とてもいいメロディだったのでぜひ知りたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
tetra222
質問者

お礼

そうです!!そうです!!この曲ですよ!! 嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございましたぁぁ!!