• ベストアンサー

WORD ユーザー設定 

WORDを使っていて、ユーザ設定を使って、自分なりにボタンをつけたり、キーボードショートカットを設定したりしたのですが、WORDを閉じると、その設定が残りません。 ほかのマシンでは保存されているのに、このマシンだけできないのはどうしてか疑問です。 保存先は、Normalになっています。 よろしくお願いいたします。 OFFICE XP SP3を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Adobe Acrobat 7.0 がインストールされているコンピュータで PDFMaker の COM アドインが有効になっていませんか。 [WD2003] ツールバーやスタイル 定型句をカスタマイズしても 変更内容が保存されない http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;897680

coral_japan
質問者

お礼

お世話になります。 ご回答のとおりに操作したところ、解決いたしました。 ほかのマシンはAcrobat7.05にUpdate済みでしたので、問題は起こらなかったようです。 すっきりしました。ありがとうございます。