• ベストアンサー

イラストレーターーで入力文字が横に並ばない

イラストレーター9で文字を入力していたら、横並びのはずの文字が 縦2行の横並び(上下上下の順に文字が横に並んでいく)しかならなくなってしまいました。どうやったら直りますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124617
noname#124617
回答No.1

イレストレーターのメニュー、文字→文字組み方向→横組みに してもだめでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.2

『組文字』の指定がされているのではと思うのですが?