• 締切済み

あのiPodの噂はどうなったのでしょう?

MDウォークマンが壊れたのを機にiPod購入を考えているのですが 最近出たiPodとnanoはどうなのでしょうか? 以前どこかで次世代(5G)iPodは電池の持ちが3倍になるとか 言ってた気がするんですがあれはガセだったのでしょうか? それともこの後マイチェンとかでそうなるのでしょうか? そしてもう一つ、80GのHDD搭載はどうなったのでしょうか? 80Gの大容量は必要はないのですがそれがもし出た時(来年あたり?) 既存のiPodが値引きされたりnanoの容量拡大バージョンなどが出たりしないでしょうか? 自分はnanoの4Gでは心細く30Gでは少々多すぎるというかんじで かなり迷ってしまいます nanoの容量拡大という噂が実現しそうなら待とうと思うのですが どうなんでしょう?情報があったら教えてください

みんなの回答

• yossan1
回答No.1

30GB: 音楽再生時間:最長14時間 スライドショー再生時間:最長3時間 ビデオ再生時間:最長2時間 60GB: 音楽再生時間:最長20時間 スライドショー再生時間:最長4時間 ビデオ再生時間:最長3時間 みたいです。80Gは出なかったみたいですね。 別に容量が多いことに越したことはありません。これから聴きたい曲も増えてiPodにいれるでしょうから30Gでいいと思います。 既存のiPodが値引きされたりnanoの容量拡大バージョンなどが出たりする可能性はあると思いますが、期待しないほうがいいと思います・・・。 どういう商品を買うときも同じですが、「欲しい!」と思った時点で買うのが一番です。

show99
質問者

お礼

ありがとうございます nanoでは少なくて30Gでは多いんですよねー nanoが容量拡大して電池がもっと持ってくれれば 無敵なんですが・・・ 今めちゃくちゃ必要ってわけでもなにので 気長に待ってみます