• ベストアンサー

【至急】かんたん決済について

明日の朝まで銀行ネット決済が無料だそうなので利用しようと思います (私は落札者です) 1)出品画面では利用可となっていますが、出品者の許可を得ず先に手続きしても大丈夫でしょうか? 稀に受け取り口座を登録していないのに利用可にしている方が居ると思うのですが・・そうした場合、こちらからの手続き後でも(明日でも)口座登録出来ますか? 2)銀行は同じにする必要は無いんですよね? こちらUFJ 受け取り先口座みずほ などでも良いのですよね? ご存知の方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.2

1については送料などが決まっていればいいと思います。あと、設定していなかった場合出品者に設定がされていない等のメールが来ると記載されていたはずです。(どこかに書いてあったはずですが・・・) 2については可能ですよ!!

himarayan
質問者

お礼

オークション終了通知に取引案内が有り、送料も記載されていたので(同じ商品を沢山出している方なので)合計金額を手続きします 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#41546
noname#41546
回答No.1

1)  送料まで確定しているのなら、やってもいいのではないですか?送料が確定していないのなら、決済は無理でしょう。  受取口座を出品者が設定していなかったことによる余計な出費は、かんたん決済を支払方法にしていた出品者に負担してもらいましょう。送金手続後の口座登録は無理だと思います(自信はありません)。 2)  そりゃあそうですよ。

himarayan
質問者

お礼

オークション終了通知に取引案内が有り、送料も記載されていたので(同じ商品を沢山出している方なので)合計金額を手続きします 回答ありがとうございました