• 締切済み

Process Controller(アプリケーション(プロセス)の実行管理を行うフリーウェア)

Process Controllerというフリーソフト(http://007.jp/jp/)ですが、終了を監視するプロセスに登録したものでも、 タスクマネージャから強制終了させたり、何らかのエラーが発生し終了してしまった場合には自動再起動されません。 どこにも書いていませんがこのソフトはそういう仕様なのでしょうか? WIN XP と WIN2000 で試しました。

みんなの回答

• next_x
回答No.1

仕様はさすがに開発者にしかわからないので本人に聞いたほうがいいでしょう。ここで聞くべきことではないと思いますよ。環境によるBUGかもしれんし。