• ベストアンサー

霧島珠樹さんの作品

おしえてください。 霧島珠樹さんの作品の中で角川書店から発行されているBLACK GUARD(ブラック・ガード)についてです。 手元には1,2巻があるのですが、3巻は発売されていないのでしょうか? また、このお話の最後はどんなのでしょうか? かなり前の作品だと思うのですが、最後が気になって仕方がありません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuki_h
回答No.1

私の記憶が確かなら2巻までしか出てません。 私も3巻が出るのを待ってるんですけどー……(苦笑)。 続きの話は知らないので最後がどうなってるのか、それとも中途半端になったままなのかすら知りません。 私も最後が気になって仕方がないです(笑)。